一発で三国さんを引いた友人に交渉して太陽くんと交換してもらったラバストをにやにや見つつとにかく三国さんはぁ〜かっこいいわぁ〜と思いつつ後漢行く前の「卒業だから雷門の守護神は信助だ」云々の話でおれぼくわたしは

追記でイナダン映画感想です!ネタバレ注意です。あまり大したこと書いてないけど

+α ( 1207 02:03 )




12月だと!?……12月だと!?
卒なんとかがあるためまたもや更新停滞しそうです。今に越したことではないですけど…はい…すみません。
文章書くのは好きなくせに物事を伝えるのが下手くそなわたくしめはズバリ!コミュ障!

たまっていたイナクロをようやく見始め、フランス編をやっと見終わりました。その反動で書いたこねたの文ですが、なんていうんだろう…あの二人は×より+で推したい気持ちがあります。霧野さんが帰りにキャラバンで飴食べてたからきっと最初に食べた時の紙だって残ってるはず…という妄想から生まれました。
黄名子ちゃんかわいい!さすが黄色!最近黄色い女の子に過剰反応してしまいます。黄名子ちゃん…一体何者なんだ…。本当に何者なんだ。三国志編や幕末編で掘り下げがあるのでしょうか(情弱)。えるごのキャラで一体何者なんだネタやるとシャレにならない人が結構いるので控え……マスクドJ…一体何者なんだ…!?

ガセリと言われるとガゼルと空目している2012年冬。
ガゼルと検索すると動物の画像がいっぱい出てくるのは仕方ないとして、グランとバーンは確か商品であるんですよね。アイスと栄養ドリンク?だったかな。
友人が「バイト中にジンジャーエールがパッと見シンジャに見えて『!?』ってなる」と嘆いておりました。はははそんな訳なかろうと高を括っていましたが、この前ジャーナルとジャーファルを聞き間違えました。アニマギもバルバッド編に入り更に盛り上がってまいりましたねー!もうすぐ紅玉ちゃんだヤッター!

( 1202 01:54 )






ずいぶん懐かしいものが出てきました。コミックスいま頑張って集めてます。もう新しいのが本屋に置いてなくて古本屋回収なのが悔しい。キタキタは新品がいい。

( 1116 03:11 )




人生ゲームをする一年生五人の話で盛り上がってました。
天馬は一番乗りをするけど、信助ちゃん(語呂の良さからちゃん付け)は総資産で一位取るタイプで、輝くんが堅実に進めていくタイプで、
マサキと剣城くんで下位争いをするんですけど、「ビリにはなりたくない」マサキと、「狩屋には負けたくない」剣城くんのぶつかり合いなので、意志が強い方が勝ちます。つまり剣城くんが勝ちます。

マギのBDを買おうかと悩んでいるのですがどうにも再生機器がないので今後のためにPS3を買う決意をしたのですが、やっぱりゲームな訳だしソフトも欲しいな、と思った矢先の大神絶景版で、でも大神買っちゃうとマギ買うお金が……という堂々巡りをしております。とにかくマギBDは買おうと思います。予約特典欲しさに。
本当は出るかもわからない幻水YでPS3デビューをしたかったんですけど!!
「まずお前はダン戦Wやれよ」と言われそう。ミゼル編配信終わる前にはなんとかケリをつけます。本当はつけたくないです。
とび森は『そのうち絶対放置する読みで放置しないpkmnやり続ける読み』で買いませんでした。イナクロもポケダンも出るからいいかな〜って。でも限定版の3DSかわいいですよね。
ちなみに私はネップウを買う予定です!太陽くん!ごめんなさいアニメ全然見れてないけど!

こっそり、サイコパスの志恩さんと弥生さんの百合を期待してるんですけど、あの、ないですよね…本編でにおわせる感じの……をもっと……。
キャラ単体ではギノさんが好きです。

ほもとか関係なしに某所で噂になっている黒の教典が見たいです。ハロウィンの日に観た映画DVDと同じ監督さんなので。そして忍たま実写の監督さんでもある。
少しならグロ耐性ついたので(震え声)、R-15ですが見たい。多分あの年齢制限は先生が生徒を殺すからだとは…思うんですけど……まあ、はい、いつか見たいです。

夜更かししすぎました。ぴぎぃ。

( 1116 03:09 )




ナノさん公式のテンプレ探してたら楽しくて楽しくて、もう陽が落ちかけてます。初めてテンプレ使いましたわぁい。サイトどんどんシンプルになっていく。
私のPCとスマフォとガラケー(英雄)では特に問題もなく表示できたのですが、他機種でもし不具合等ございましたらご連絡お願いします。たぶん大丈夫だとは思いますが…
しかし何度見ても「意味の分からない項目は編集しないでください」という注意書きにこんな顔(´・ω・`)になります。意味も分かんないけど編集しないといけないんです(´・ω・`)
メモも変えよう。PCから見ると三点リーダがドットになるのを気付かずに使ってました。すごい気になる

( 1103 16:51 )




prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -