やっぱり大きいスクリーンで観るサッカーもLBXバトルも大迫力でした!!音楽もすごいよかったなー、挿入歌も良い感じでした。イナダンって本編も音楽良いから聴いてて燃えてきますね!
絵もよく動いてました。太陽孔明の必殺技シュートがかっこよくて鳥肌が……。
今回の映画で白竜がよく躾けられていて、あの子あんなに良い子だったっけ?と思うくらいには…白竜の株が上がったことによりライメイを買うか迷いはじめました。
ただやっぱり残念だったのが、尺の短さというか、この二つの作品で話作るには時間が足りなかったかなーと思いました。雪村のアレとか。雪村のアレとか。話の辻褄合わせかすんなり進行させるためか、ジン君の性格がだいぶ違ったのが…。ダン戦見てない方は誤解招きそうですが、本当はもっと冷静なキャラです……。
CM詐欺はピカムビでもよくやられるので特にダメージはありませんでしたが、神童の化身アームド無しとかジェシカの必殺ファンクション無しとか、是非大きいスクリーンで見たかったです。
フラン・アスタ・サンの名前が花の名前であるので、そこは偶然だったんですが、ピカ●リーで観てよかったです。あの三人の最後は過去が変わったから未来が変わったってことでいいんでしょうか…?
観終わった後にグリフォン見たくてたまらん病にかかりました。それくらい白竜(ry

映画観終わった後に家で三国志編を見ました。映画で円堂さんがいつものアレをやった後に、劉備さんが館で同じことをやって、それに怒る信助ちゃんに笑いましたwww映画設定(というかキャラの技設定)が三国志編後でよかったです。
孔明さんきれいですね…!監督にならないかな。化身も好みです。霧野さんと合わせてメインストーリー終わったら女子ブンにつけようと思います。
えるごさんお願いですから四季マネをソフトで分けないでください死んでしまいます。せめてトレードできるようにしてください。今回はネップウ買おうと決めていたのに「あれ?これ…ふゆっぺ使えないんじゃね?」と気づいてから不安で仕方ないです。ミキシに属性関わるのか分かりませんが、ふゆっぺに刹那ブースト打ってもらいたくて…。夏未さんは孔明シュート。
問答無用で黄名子ちゃんにジャンヌミキシもしたい。でも公式が不動鬼道であの頭にしたから迂闊にできませんね。蘭拓は絶対あるとして蘭マサもあるとして吹染も期待して輝マサと秋ちゃん関連は(希望薄)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -