差し入れを家に忘れて取りに帰っていたら乗るべき電車が過ぎて行き…次10分後…休日ダイヤ(´・_・`)というか私(´・_・`)

寝違えたのか首に鈍痛が走ってるのですがポジティブに!イベントだしね!
楽しんできます〜\(^o^)/

( 1123 08:44 )




明日は青プと未ファですねFOOOOOOO!!
楽しみすぎてお腹が痛くなってきました。
サークルチェックをしていたら、70%くらいが天河原と三国さんになってしまいました。他カプは分散していて逆につらいです。今日は早く寝ます!
あと、GO発売前でやってる人がいるか微妙ですが、傾向ページにある俺ブンをすれ違い通信で持ってきます…(多分)カンフーウェアでホーリーゾーン覚えたクララ様とかデモカ使う大谷さんとか、厨二くさいチーム名とpkmnオーバみたいなプロフィールのデータは間違いなく私です。名前微妙に違うけど私です。
でも、多分、すぐpkmnに切り替えてると思います…移動時間はマリルの厳選なうなので…。それか携帯で小説打ってます。
マリルの厳選している馬鹿、もしくはプラチナでポケトレしている阿呆は私です。てへぺろ…^▽^

こねたページがなんとかなりそうなので、今日中にでもtext内につけますね!
こっちは更新履歴でアナウンスしません…すみません…あと色んなものが入り混じると思います…もちろん百合主体ではありますが!

今日いい夫婦の日なのに…それっぽい話を書くこともできず…!


( 1122 22:02 )




サイトを始めて、拍手の影響力を知りました…。何コレ!すんごいやる気出るぞ!オラワクワクモードで興奮のままに筆を進めたらなんだか一話できました。
こんな半ヒキ半倉庫地味へっぴり腰サイトに足を運んでくださり、本当にありがとうございます…!拍手もありがとうございます…!!涙ちょちょぎれました、リアルに。
更新する時しか日記を書こうとしない人間ですみません。生存確認のために日記はちょいちょい書こうと思います。
あと、自分の尻叩きのために、短め文(個人的な縛りは1000字以下)と、BLと別ジャンルごっちゃのページを置こうと思い……置きます。
やっぱり、女子ばかり書いてると、男子の話も書きたくなってくるというか……。でもいざ机に向かうと女子の話どうしようと、白紙とにらめっこして時間を潰すのが特技です*^−^*
笑ってるバヤイじゃないけど!

相互扶助的なウルビダさんとキーブさんが大好きです。
エイリアだと結構成長早い分類に入ると思うんですが、互いに「まだ子どもだなぁ」と思っててほしいです。それが飛躍して「まだ子どもだから私が支えないと…!」と思いあってたら萌えます。
そして、二人に熱い視線を送るエイリア女子陣に「二人ともまだまだ子どもっぽいところがあるっポ」と言うのがクィールちゃんの役目です。

冬秋は書いていてどうしても切なめになってしまいます。冬っぺマジ恋する乙女的なものが私の中でできあがってるのだと。幸せ円満な二人も書きたいです…!
秋ちゃんと冬っぺ同じクラスだったら…名前順だと二人続きませんか…?そこに大谷さんが入れば…秋ちゃんサンドですよ…?(「か」から始まる人がいない場合のみ)

そういえば、GOの話を全然しませんで…。見てます!GO見てますよ!
しかし、何故かもったいない精神が働くので、まだ白恋戦から先へ進めてませんが…。
円堂監督のお嫁さんはソフトによって違いますが、当サイトは結構好き勝手書いてます。今のところ無印の話しか書いていないので、GOの四季マネ関連の話になったら、その小説の始めの方にちゃんとアナウンスします!
公式が円堂家の絵をあげた時、「夏未さんかわいいきれい」と「円豪ェ…」しか言葉が出ませんでしたw
ダークの要素出た時は「うぉおおお…ふゆっぺ…oh」
GOマネジもかわいいですよねー!いずれ書きたい…。普段押せ押せの水鳥ちゃんをはるかに上回る葵ちゃんと、そのまた上を行く(女子と神童のみ発動する)茜ちゃん、とか。
GO女子足りないよ!足りない!スカウトで満足するしかねぇ!

GOはBLだと、天京とか、喜拓とか、南倉とか、南兵とか、車三車とか三国さんとか三国さんとか。他校だと天河原が好きです。あとキャプテン皆かわいい。

( 1117 23:52 )




結局ハロウィンから11日後に書き終わりました。来年はもうノープランやめます!深夜に更新して日をまたぐ癖もなんとかします!たぶん!
ただでさえ遅筆なのに、突発で続き物はするものじゃないですね…。でも可愛いじゃないですか!仮装してる女子!萌えだけが先行してしまう…。

あと、ランキング様一件登録しました。チキンすぎて登録を押すのに30分くらいかかりました。
遅筆に加えて、12月からは就活という社会の荒波が待っているので、今のうちにストックを溜めつつ、小出しにできればいいかなと…。
舎利別の方はほとんど書きあがっているのですが、書いたのがだいぶ昔で…今ある二つは3月初め、次にあげる予定のものが4月末に書いたという。昔の自分が何考えてたかさっぱりわかりません!わぁい!
とにかくがんばります。がんばりますしか言えなくてすみません。

就活、とはいうものの。
ダン戦ブースト(買う)、青プ未ファ(行く)、GOソフト(3DS買う・とりあえず買って封印)、GO映画(観る)、冬コミ(行く)
完全に破産コースです。ばかやろうですががんばります。
よろしくお願いします。

( 1110 02:36 )




ハロウィンというイベントが大好きなんですがいかんせんスロースタートでくぁwせdrftgyふじこlp

まだ続くので11月になっちゃうけど!あげます!必ず!ノープランですけど!その時にゆっくり語りたいです何か!

( 1101 00:00 )




prevtopnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -