金木犀の季節にギリギリ滑りこめ…たといいな…。
明るめの話を書くと反動で暗めの話を書きたくなるんですが、百合は皆ほのぼのしてほしい願望があって、百合で暗めの話を書くべきかいつも迷います。

じわじわ来ている別ジャンルのBLカプにぶつけるか、書き途中のふゆっぺと秋ちゃんの話に組み込むか…´`

( 1018 12:13 )




舎利別に塔リカを上げたんですが塔子の日(10/5)間に合わなかったガッデム!!!

( 1006 02:34 )




絶賛課題中です。あと授業で本を作らないとなので、日々テンパってます。やばい締切明日…フヒヒ

textにひとつ。
課題の息抜きに衝動で書いたパンリムパン。なんかこう書くと食べるパンみたいですね。おなか減った。
リームさんの髪が珊瑚みたい→ジェミニ女子を水中にいさせたい ということで以下略でした。
同じチームに珊瑚くんいますけどね…。ごめんねコラル!

( 0922 01:21 )




なんだか外でバイクがブォオオオンブォオオオン鳴っててうるさい&怖いです。私のイヤホンから聞こえるリバーダンスが音量負けしてるw

textにひとつあげました。
夏の初めに書き始めたものを今やっと完成させました。読み返すと…うん…。な、夏?

結びだけがバシッと締まらなくて、投げ出した作品がいくつかあるので、それらもなんとかしたいです。

( 0909 22:44 )




ストライカーズ、やっとこさ、第四大会までクリアしました!疲れた〜!
第四大会のガールズチームに一度負け、その後も予選敗退を繰り返してました…。
吹雪(IJ)とカノンを入れたのが決定的でした。山属性と火属性GKの対策を全然してなくて…豪炎寺くんのゴリ押しとブレイク連発でなんとかなる!と思っていた私がアホでした……つらかった……。
大谷さんの応援とかうらやましすぎる!そんな大谷さんはDSのオレブン(女子ブン)ではデーモンカットで秋ちゃんの前をガンガン守ってもらってます。

( 0903 01:07 )




prevtopnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -