20120915〜




05/07 16:09


わたしと仲良しのおともだちは,どの子もみぃんな 優しくって可愛くて,けなげなのだと気付きました。
わたしも,すこしでも彼女たちのようになりたいと憧れ,また,せつに祈ります。








05/06 05:24


ご覧これが... 完徹1日半仕上げクオリティさ...... KITANAI!!
こんなに時間に余裕の無かったコス準備って高校生以来かも...(T_T)(ToT) もうかなりマシな仕上がりの予定でした。はい。ポケットが無い...orz
撮影に耐えてくれますように(/_;),

(※完徹によるナチュラルハイのためにテンションが迷子ですが,ご容赦下さい)











05/05 20:45


自分に出来る範囲で精一杯制作ちゅう... 正直,戸惑うくらいに順調です。
ただ問題は,睡眠時間を確保できるのか否か。今朝寝過ごしちゃったから...(>_<*

も少ししたら,友人宅に はるか一式お届けしてくるるん!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.











05/05 17:07


無限男子のパンツとネクタイ出来た...!!!(T_T)(T_T)(ToT)











05/05 14:30


2時間も眠っちゃったけれど,すっきりりん!!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.








05/05 12:10


めちゃめちゃ熱があるじゃない! どう頑張ってもだるいわけよー(T_T)(ToT)
イヴプロフェンがんばって!!(>_<*)ノ

熱が引くまで 一時休憩...xx








05/05 11:50


ふわあああ やっと縦ラインが終わったぁ...!!!(T_T)(ToT)
あとネクタイも! 特急で作ったから色々とアレだけれども!!(>_<*)ノ

これから横ライン...(´`)
イベントは明日です,と言いますかこの制服は本日,友人宅に持っていきます。

がんばるのだーー((>_<))













05/04 17:31


そういえば昨日はなんにも食べていなかったなぁと気付き,熱っぽいのと食欲も無いのでソフトクリームとシェイクをひとりで食す。笑
糖質よ脳みそに上がってください...!!(>_<*)ノ











05/04 04:54

【5月6日】はるみち併せメモ(5/03):
☆受け渡し――――――

無限男子制服一式
└ジャケット,パンツ,シャツ,ネクタイ,ベルト
ウラヌス胸りぼん
厚底ブーツ
ブーツカバー
チョーカー
かばんの左右の黒い留め具
露出対策インナー


△とちゅう――――――

無限学園男子制服
└○パンツ(チェック柄入れちゅう 80%)

みちる中学制服
├セーラー服(40%)
└○プリーツスカート(80%)

みちるウィッグ(カットのみで完成! 85%)

ウラヌス シューズカバー(ブーツに入らないので... 75%)

黒Vネック(無かったので改造... 90%)

ウラ/ネプチョーカー
└幅を狭める,長さを縮める,ネプは飾りをつける(50%)


×ない or 手付かず――

無限男子制服ネクタイ(生地だけ購入((>_<)) 10%)



**

あ と 2 日 !!!! (>_<*)ノ








05/04 02:06


無限学園男子制服のパンツに,模様を入れているところです...
まだ前のライン4本とその横の細いのしか入れていないというのに,もうギブしそう(T_T)
あと,リボン足りるのかしらん... ひえぇーん(;_;)(;O;)

(イベントはあさってだよ!!)
















prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -