めもと更新
(主にななが出没)



|||  

よっしゃ!更新しました!
1本だけですが…(´・ω・`)
次は銀妙ですたぶん。それか威妙。
最近晴太くんとお妙さんの可能性に目覚めてしまってもうどうしようもないです^q^
綺麗なお姉さんに恋したマセガキとかもう、もう…っ!←(´・ω・`)

  

 at 2012, December 08, 15:44


||| こうしん 

旧フリリク+1
「何も云わずにただキスをして」沖妙

更新が久々ですみません…
お待たせしました><!

  

 at 2012, December 08, 15:34


|||  

メールのお返事出来てなくてごめんなさい>_<
今週中にはお返事します!
更新もしたい…んですがしばしお待ちを!

  

 at 2012, November 19, 00:06


||| こうしん 

旧フリリク+1
「鮮やかなラプソディー」妙総受け沖妙オチ

お待たせしました!

  

 at 2012, November 13, 14:49


||| こうしん 

一万打企画+2
「生意気な後輩と男前な先輩と時々彼女」に絵と文
CP表記はあえてしてなかったんですが、高妙京でした!
え?マイナー過ぎる?だってここはマイナーサイト!(^q^)←

短編の「貴方の一寸後ろからずっとついて生きたかった」に挿絵追加
旧サイトでは載せていたんですが、こっちに移ってからは載せていなかったので^^
許可いただいたので載せちゃいます^^イラストはもちろんアヤコ作!

  

 at 2012, October 18, 10:42


||| こうしん 

旧フリリク+1
「唇を噛みしめた」高妙←銀

トップページ+1
「一万打お礼」ページへのリンク貼りました^^

  

 at 2012, October 03, 22:54


||| こうしん 

拍手絵と文差し替えました!
今回は桂さんです^^

long+1
"シリーズ"を"企画"に変更
「合同サイト開設記念企画」のリンク貼りました。


  

 at 2012, September 30, 17:14


||| こうしん 

旧フリリク+3
「夫婦以上恋人未満」/銀妙
「君争奪戦第一試合」/3Z沖妙土
「君はいい女」/銀妙土

お待たせいたしました!

  

 at 2012, August 21, 01:07


|||  

トップページのレイアウトを少し変えてみました^^
サイト設立記念の作品のリンクを一旦切りましたが、また後ほどどこかに収納します。


  

 at 2012, August 18, 00:25


|||  

拍手、メールありがとうございます!
今日の夜か明日にはお返事しますね!(*^^*)

  

 at 2012, July 21, 17:38


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -