めもと更新
(主にななが出没)



||| こうしん 

旧サイトのフリリク企画に土妙1点アップしました^^
お待たせして申し訳ありません…!匿名さまに捧げます!

  

 at 2012, July 12, 21:40


||| こうしん 

旧サイトのフリリク企画のページに銀→←妙を1点アップしました。
遅くなりまして申し訳ありません。匿名さまに捧げます。
メインのページに長編へのリンクを繋ぎ直しました。少しいじろうと思って切っていたのですが、前サイトの誕生日企画を載せ終わったので、とりあえず繋げておきます。
短編で山妙夫婦ネタもひとつ上げました。
無駄にシリアスですが、自分の思う山妙の漠然とした雰囲気を詰め込んでみたのでなんとなく雰囲気を感じてくだされば嬉しいです^^

  

 at 2012, July 09, 01:11


|||  

トップページの背景をちょっと梅雨っぽくしてみた^^

それから、拍手お礼文に夫婦土妙の小話増やしました^^
イメージは伊衛門のCMです。
アンケート企画に銀さん救済の作品1点アップ。(しかし期待すると裏切られます←)

  

 at 2012, June 18, 15:00


|||  

昨日から今朝にかけて設置していたアンケートへのご協力本当にありがとうございました!
1日という短い時間だったにも関わらず、多くの方にご投票いただいて本当に嬉しく思っております^^
早速企画作品をアップしました!
未だかつてない早さ!管理人二人も自分でびっくりしてます←
だいぶ悪ふざけしましたが、全力でふざけたので楽しんでください^^

  

 at 2012, June 15, 21:44


|||  

ななです^^
小説を更新した時は、こちらに記載させて頂きますので、よろしくお願いします。

それから、今日の夜から東京に行ってきます!
久々にアヤコとデートですヽ(*^^*)ノ
夜行バスなんですが、夜ギリギリまでバイトがあるので超弾丸スケジュールという。。。
慢性的な人手不足に悩まされているうちのバイトほんと残念すぎる^q^

  

 at 2012, June 13, 13:19


|||  

ようやく移転完了^^
場所を移して、形式も変わりましたがよろしくお願いします^^

  

 at 2012, June 05, 09:47


prev | next →

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -