めもと更新
(主にななが出没)



|||  

あ、でもジャンプはゲットしましたよ!
十妙が少女漫画過ぎてつらい。
途中で「あれ?これってジャンプだよね?」と表紙確認しましたよ。ほんとに。

何あれ何あれ!何あれェェェェェェ!!!
十兵衛さんが、というか九ちゃんがお妙さんのこと好きすぎる感じで嬉しい。この子やっぱガチでお妙さんのこと好きだ(`・ω・´)
女になっても安定の近藤さんと新八くんにもすごく安心しました。
思わぬ新妙にもドキドキ!(というかもうただのニヨニヨ)

九ちゃんが十兵衛さんになってからよく妄想しますが、柳生編がもし十兵衛さん、つまり九ちゃんがガチで男だったらお妙さん嫁入りハッピーエンドしかないよね。
銀さん新ちゃん土方さん近藤さん沖田さん!みんなもっと真剣に奪い返しに来ないと取り返せないよ!

今日も十妙のおかげで幸せです。お妙さんかわいすぎる。
照れるとか反則すぎるぜ…

  

 at 2013, April 01, 22:49


||| こうしん 

旧フリリク+1
「上がり続ける競争率」銀妙+土


大変お待たせしました!><。

ついに仕事が始まりました。
これから忙殺されそうな予感。

  

 at 2013, April 01, 22:42


||| こうしん 

short+2
「夕闇が空を隠す頃に」高妙+威
「とあるスナイパーの憂鬱」亀→妙

久しぶりにメインページ更新です。
二つともお蔵入りしていたネタになります。
高妙威の方は前のサイトでちらっと載せたことがあったかもしれませんが、せっかくなのでサルベージ^^

  

 at 2013, March 29, 15:47


||| こうしん 

絵+1
勢い余ってイラストまで描いてしまいました^q^
九♂妙に燃え上がり過ぎてもうどうしようもないです

  

 at 2013, March 27, 00:26


||| こうしん 

拍手差し替え
絵と文を差し替えました!
思いっきり本誌に影響されてます(^q^)

  

 at 2013, March 26, 09:55


||| こうしん 

main+2
・log
・一万打お礼企画収納

2月終了間際ですが、やっとこさ更新しました!
小説のメインページの下の方にログページ追加です。
前のサイトからひっぱて来てるのもありますが、少し増えてます。
◇マークにリンクが貼ってあるので、お暇な方は読んでやってください^^
ささやかすぎる更新ですみません;

あと、一万打お礼をlongの企画ページに収納しました。

  

 at 2013, February 28, 01:04


|||  

最近全然更新出来てなくてすみません…
今月は何かしら更新します!(`・ω・´)

近頃近妙がきてます。
沖妙はずっとフィーバー状態なんですが、今近妙がいい感じです。
近藤さんに父上とかオビワン兄様をちょっと重ねちゃうお妙さんとかとか。


  

 at 2013, February 18, 01:25


||| こうしん 

short+1
「恋してアイして」3Z沖妙

  

 at 2012, December 28, 00:33


|||  

調子に乗って絵の方に男装お妙さん上げました。
世間はクリスマスですね…。クリスマス(´・ω・`)

クリスマスから年末年始にかけて、坂田家はだいたい一緒に行動してると思う。
クリスマスパーティーして、年末に備えてみんなでお買い物して、お鍋なんかしたりして銀妙新神でわいわいすればいい。
姉上からお年玉もらって、みんなで初もうでに行った先で仕事中の真選組に出会ってわちゃわちゃするんですよね。知ってます!(`・ω・´)←
志村邸は今日もにぎやかです。

  

 at 2012, December 24, 02:06


|||  

またお返事出来てなくてすみません(´;ω;`)
卒論〆切が近くて相変わらずばたばた…
最後の足掻きで推敲作業してます
もうちょっとで終わる予定なので…!
毎回こんなんですみません(>_<)

  

 at 2012, December 11, 00:23


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -