めもと更新
(主にななが出没)



||| こうしん 

main+1
「冷たいてのひらに」沖妙(劇場版ネタ)

劇場版ネタなのでお読みの際はご注意ください。
5年後の沖田さんがお妙さんを見舞う話です。

  

 at 2013, August 04, 22:21


||| こうしん 

main+2
イラスト
「君を愛してる」銀妙

イラストと小説をひとつずつ更新しました。
映画を見たせいで銀妙熱がフィーバーしているので、どちらも銀妙です。
ネタバレがお嫌な方はご注意ください。

  

 at 2013, July 15, 18:17


||| こうしん 

トップに1周年記念ページ追加
ちょっと遅ればせながらですが、楽しんで見ていただけると嬉しいです(*´∇`*)

  

 at 2013, June 23, 15:30


||| こうしん 

ちょこっとトップページ改装しました^^
見にくかったりしたら言ってくださいね〜^^

  

 at 2013, June 01, 23:15


|||  

おはようございます!
お返事遅くなっててごめんなさい(´;ω;`)
今日の夜にしますね!

さてではお仕事いってきます(´・ω・`)

みなさんも学校、仕事いってらっしゃい!


  

 at 2013, May 13, 07:34


|||  

はぁ…
ついに大型連休が終わってしまいましたね…(´;ω;`)

明日から学校・仕事があるみなさん!共に頑張りましょう〜(ノ_<)

おやすみなさーい

  

 at 2013, May 06, 23:56


||| こうしん 

main+1
「きらきらを纏った少女」オリジナル→沖妙

最終日になってしまいましたが、メインページにお話をひとつ更新しました。
初めての銀魂キャラ以外の語り視点。
いつぞやの日記で夢は無理ですとか言いながら、お妙さんが幸せになってる様子を見てる立場ならオッケーみたいです (´・ω・`)つまりお妙さんがいい感じに幸せなら全然オッケー!!←
今までとは異なった形の小説となっていますが、楽しく読んでいただけるとうれしいです^^

すみません、拍手のお返事はもう少し待っててくださいね!必ずします!

  

 at 2013, May 06, 23:37


|||  

お久しぶりです!GWの最初の連休も終わり、また明日から仕事です(´・ω・`)
3連休で動乱編とかスタンド温泉編とか見返してました。
沖田さんがかっこよすぎてもうたまりませんです。動乱編後の沖妙とかイイネ!
あとやっぱり鴨さんいいな〜^^鴨妙書いたことないけど書きたくなってきました!
スタンド温泉編は何度見返してもただの家族旅行にしか見えなくて困る。年に1度くらいは坂田家で旅行とかしてるんですよね?一年の恒例行事的なアレになってるんですよね?

このGWで少し更新できたらなと思っているので、また4連休の時に!
さーて、明日もがんばるぞー(`・ω・´)

  

 at 2013, April 29, 23:15


|||  

拍手のリンク不備訂正

すみません、なんだか拍手のリンクがおかしかったみたいで>_<
ご不便おかけいたしました!
訂正完了です!

  

 at 2013, April 04, 23:12


|||  

ついに23歳になってしまいました…(´・ω・`)うわーお!
年々薄れる誕生日のうきうきした気持ち…笑
仕事の研修中であまり時間がとれず、最近パソコンもまともに触ってないんですが、妄想だけはしっかりしてます(`・ω・´)←
十妙とか沖妙とか威妙とか!
社会人になったななですが、サイトの更新もちまちましていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!\(^o^)/

  

 at 2013, April 04, 21:19


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -