めもと更新
(主にななが出没)



||| こうしん 

main+1
「日常茶飯事の憂鬱」 銀妙

久々過ぎる更新で申し訳ありません…!
やっとあげられた…!


  

 at 2014, June 30, 00:10


||| こうしん 

main+1

イラスト お妙さん

  

 at 2014, June 15, 21:19


|||  

そろそろ本気で更新したい…
GW中に何かしらあげます(´・ω・`)
来てくださっている方本当にありがとうございます

  

 at 2014, April 21, 23:04


|||  

放置気味で申し訳ありません…
12月は非常にバタバタしておりまして、もうしばらく更新できないかもしれません。
お返事も出来ずにほんとにすみません。レスだけは必ずしますので!

最近ぐっと冷え込む日が多くなりましたが、みなさま体調にはお気をつけくださいね!

  

 at 2013, December 15, 21:52


||| こうしん 

main+1
「初恋の君!」晴太→妙+銀
お妙さん誕生日記念作品

ようやく更新です!
今年は晴太くんで攻めてみました!
今年もSSくらいで収めるつもりだったんですが、思いの外長くなってしまったのでメインページに収納。
趣味全開ですが、楽しんで読んでいただければ嬉しく思います^^
お妙さんハッピーバースデー!!

  

 at 2013, November 04, 22:58


|||  

今週は何か更新しようと思ってたのに、週末が終わってしまった…(´・ω・`)
銀さんの誕生日をスルーするのは毎年のことですが、姉上の誕生日はそうはいかない!我らが姉上の誕生日がもう間近に迫っていますね!10月ふっふー\(^o^)/☆
残念ながら、今年も妙誕はマイナーで攻める予定なので悪しからず!(`・ω・´)←
近々何かしら更新します!

ではではおやすみなさい(*´∇`*)


  

 at 2013, October 20, 23:47


||| らくがき 

昨日消えたやつを描きなおしたので、またこっちにこっそりアップ。
見廻り組コスのお妙さん^^

  

 at 2013, September 23, 21:28


||| らくがき 

落書きしてたお妙さんのファイルがエラーで壊れたぁぁぁぁ!!!
途中で保存してたやつだけこっそりこっちにアップ。
真選組コスプレお妙さん^^ミニスカなのは私の趣味です←
ちなみにこの隣に見廻り組のコスプレしたお妙さんがいる予定でした(´・ω・`)

  

 at 2013, September 22, 23:24


|||  

戻ってまいりました!
ほったらかし状態ですみませんでした…><。
ちょこちょこまた更新などなどしていきたいと思います^^
毎度のことながら書きかけの話がいくつかあるので、それを完成させたいな!
忘れないようにメモメモ。

・土妙
・威妙
・山妙

  

 at 2013, September 16, 00:15


|||  

最近日記も書けず申し訳ありません。
今仕事が忙しく、残業続きでなかなか時間がとれないでおります(´;ω;`)
もう少ししたら一段落しますので、更新などはそのときに!
ほんとにすみません!拍手も毎日ありがとうございます!お返事遅くなっててほんとに申し訳ないです

  

 at 2013, August 28, 21:12


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -