【memo】


2022/06/08
▽ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カヌレ貰ってめちゃ美味いよー。
色んな種類があるから飽きなさそう(*´ω`*)

やっぱり作ってるところで味も全然違うね。
美味しいしか出ないぞっ…!

こりゃ味わって食べなきゃだよー!

明日も休みだからゆっくりできるぞ!
ゲームしよかな?明日は♪



2022/05/19
▽(*´ω`*)

昨日は一日マジカル交換してガラルポニータ来ないかなぁ?と思いながらやっていたのですが……。
やはり中々来ず、時間が過ぎていき、気付いたら15時過ぎになっていた所で!ガラルポニータが来ました!しかもラブボに入ってやってきました(*´ω`*)ヤッター♪

そしてガラルポニータが来る前コオリッポも来てくれて!あとはガラルサニーゴ来ないかなぁと思っている次第でございます(・д・´)

また休みの日にタマゴ孵化しながら頑張ってやろっ!

ではでは今日はこの辺で!



2022/05/12
▽ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日お仕事お休みなので孵化の続きをしていたら二匹目の色違いヒバニー出たーっ!(*´ω`*)


↑438個目でしたっ!残りの孵化したら次の色違いを狙います。

今度はどの子にしようかな。



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -