【memo】


2022/04/28
▽(´;ω;`)

お腹痛い管理人です。おはようございます。

ヒバニーの色違い二匹目が出ないよー(TOT)

ってことで少しよそ道にそれて夢ニャビー♀(6V)を作り始めてます…。

Switchの充電終わったら色違いヒバニー頑張ろ、うん(・ω・´)

夢ニャビー♀(5V)はもう出てるから後一息だし取り敢えず後ほどやるとして…先にヒバニーさんやっ…!

それでは今日はこの辺で失礼しますっ…!



2022/04/06
▽ご無沙汰しております

最近ソードのソフトをやりこんでます。管理人です。
ソードはイエッサンの男の子しか出ないと聞いたので、タマゴ孵化で女の子生まれないかなーと思ってタマゴ孵化してたら昨日生まれました。

イエッサン♂♀ともに可愛すぎる(*´ω`*)
やっとゲーム出来る時間帯が少しずつ出来てきてるよ…。色違い孵化頑張ろっ!(・ω・´)



2022/03/02
▽(*_*;

お仕事が更に落ち着かなくなってます管理人です。こんばんはっ…。

新作のポケモンが出ると言うことでそれを買おうかと思っております(*´ω`*)

楽しみだなぁ。

明日やっとお仕事お休みだよ…。



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -