【memo】


2022/08/09
▽(*´ω`*)

やっと休みだー\(^o^)/♪
でも今日は会議があるので一応出て行かなきゃならないけど(^◇^;)

会議だけの出勤なので頑張ります!

一番の試練は無事に乗り越えたから良しとしよう!



2022/07/21
▽m(_ _)m

こんにちは、最近暑いのでバテ気味の管理人です。

タマゴ孵化もやってますが中々色違いの子が出てくれません(>_<)

6Vは出るんだけどなー。
もう孵化した回数数えてないから分からないよー(^◇^;)

出るまで頑張るか、一旦違う子粘るかちょっと考え中なんだけど、取り敢えずもう少し様子を見てみようかな…。



2022/06/23
▽ご無沙汰しております。

お仕事やっと終わりました管理人です。
こんにちはm(_ _)m

明日はお休みだけどドタバタしなきゃなので大変大変(´;ω;`)

今日も無事に終わったので良しとしましょかね!

しかし今日も暑かった…。
朝早かったから眠いぜ…。



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -