【memo】


2022/08/19
▽はぁぁ〜(*´ω`*)

昨日は朝から本調子じゃなく、のんびりとお仕事しておりました。
お優しい職場のお兄さんに一つだけ手伝って貰ったり…(*´ω`*)ホッコリ

仕事前に薬は飲んだものの、それが効いてきたのが12:00頃で…

遅いよ〜(o;ω;o)となったりもしましたが、何とか何事もなく昨日は一日を終えました!

さほど腕も痛くないし良かった良かった!

そして!今日は休みだー\(^o^)/♪
昨日、ビクティニの配信があり、無事に受け取りも完了したし!後は色孵化!!

頑張るぞー!



2022/08/17
▽(´・ω・`)

今日、職場にて四回目のコロナワクチン接種打ってきました。

明日仕事なのが不安でたまらん…(´・ω・`)
若干うで痛いですよ…。

でもまぁ、仕事は仕事だし、休むのも人が足りてない分出来ないから、薬飲んで頑張ろ…。

それに明日行ったら休みだしっ!(〃'▽'〃)



2022/08/09
▽φ(._.)

休憩時間中にちかちゃんのお子様をお借りしました!色無しのラフチュウですが(^◇^;)


日影くんです!楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -