【memo】


2022/11/10
▽ご無沙汰しております

昨日お知り合いの方にお土産と誕生日プレゼント貰いました管理人です。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

辿り着くのに時間がかってしまい、相手さんを待たせてしまいしたが何とか合流できて良かったよ…。(^◇^;)

もう謝りに謝りました。笑って許していただいたけどね…。

何だかんだ昨日は良い1日になったから良かった。

明日はどんな1日になるかな…。

ではでは今日はこの辺で失礼します!



2022/09/11
▽(〃'▽'〃)

ユキハミのレイドバトルで無事色違い確保できました管理人ですっ!

ユキハミさん中々出てこなくて、一匹目は一回で出たけど二匹目が二日間かかってやっと出ました(^◇^;)

無事ゲット出来たので一匹目は交換の子にさせて貰おうかと思っている次第です…!

明日は休みだー!(∩´∀`∩)ゲームスルゾ!



2022/09/07
▽(*´ω`*)!!

こんにちは!今日は休みの日なのでYouTubeをみながらタマゴ割っていたらメッソンがやっと光ってくれました!(〃'▽'〃)

嬉しー!何個目のタマゴかはわからないけど!


後一匹メッソンの色違い狙う予定ですっ!



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -