2015.06.13.Saturday

こっちには載せられなかったので、外部からのリンク。

gifテスC

およそ半日程度の時間だったけど、半日でこれだけですよ。
しかも線汚いorz


本当、アニメーターの皆様を尊敬しますよ……。
もう少し付け足ししたいけれど、気力と時間を見計らってやるっきゃないねぇ。


more..

04:14

2015.06.06.Saturday

いつか描いた軍服男女の片割れのつもりで描いたら、
見てくれだけその人で、中身全くの別人になった。

色縛りとかではなく、
適当に加工していたらこんな色合いになったので、
私の絵は加工あっての絵カナー

とか今更思った。
自覚しております。

塗った後にいじるので、完成形は完成形という名のラフに過ぎないんだろうな…
なんて思うと悲しみが若干増した。


03:08

2015.06.02.Tuesday

自分で期限を設けなければダレる。
というのは誰もがわかりきっていることか…。

ディテールアップとかも大事だけど、
やはりスピードアップ、必要だなぁ…。

とある企業にアタック(採試)しに行こうと思ったけど、
今の出分ではフォトショくらいしか扱えない(フォトショさえ怪しいけど)ので、
諦めた。
アドビ製品の中でイラレが一番苦手で、
その実技試験があると知って恐れ戦いた。という感じか。

私ベクターイラスト苦手やねん…。

あとハイスペックパソコン(笑)とはいえ、
イラレでのデータが大きくなればなるほど動作が止まりやすくなるので、
まぁそれで作業中断とか、ノリにノッた直後それを食らうと、
やる気が一瞬にしてなくなってしまうのであるのさ…。

それでもMacちゃんさんは高いから手が出せないのだよ。
高いから。


という、2回目の諦め話。


00:50

cal

<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -