2015.06.13.Saturday

最初から最後までただの愚痴。



























またどこぞの誰かがユーザー間でやらかしたようで。

正直申し上げると、さっさと強制退会させられないかなーと思う。
マジメに。

いきなり妙ちくりんな腰低いのか頭が高いのかよくわからない言葉を遣いだしたと思えば、タグがうんたら依頼がうんたら相棒(笑)がうんたらアイコンがうんたら…。
毎日毎日ほんッと、よく飽きねえよなぁ。なぁ。
大分自演臭漂ってきたからその相棒(笑)とやらも自演扱いにしようか。
もういいよね、全部自演ってことで。
自演乙!おつおつ!

態度変えたところで最初の印象変わんねえぞって書いたよね。
まぁ、版権とか著作権という言葉がわかってないみたいだったから、
私の書いたコメントはちょっと難しかったかな〜?^^;
と書いてみる。 (※煽りではない)
そんなんggrksだろ。人に聞くより情報を早く手に入れられるというのに。
しかしそれで小説書こうとしたら全然書けなかったって、納得しますわ。

まぁ、ブログの記事に
「だから・・・どうした?」とか、
「そいつを・・・超えろ」とか記述している時点でまぁ、
文章のレベルには大方察しがつくというね。

イヤーしかし、著作権の話の記事が抹消されてるけど、あの内容は腹抱えて笑ったね。
「そいつを・・・超えろ」
これが笑いのピークだよ!!!
もうこれは名言だよ(むしろ迷言)。
この一文で笑い転げて他にも書くことあったのに吹き飛んでしまったわ。

あー、それにしても早く強制退会させられないかなー
(以降無限ループ)

04:14

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -