2015.05.22.Friday

サイレントヒルのHDエディションを探す古物商巡りのようなものが終わった。

結論:アマゾンが一番安い。


買い取り3000円て、まだまだ行くねえ。
販売価格がそれくらいかと思ったけど…。
まさか5000円前後するとは思わなかったんだよ、思わなかったんだよ。

なんでイマサラ静岡HDなんだろうとは自分で思うけど、
2が個人的に好きなのでまた2をやりたくなったというわけではある。

PS2のソフトなら持ってた。
でも友達の家に置きっぱなしな上に、そのPS2がまだ正常に動くのか怪しい。
というか、また行く前提でソフトとメモカを置いてきている時点で…。
ねぇ…。

ま、まぁ、また回収しに行きますか…


ということで静岡HDエディションをぽちった私でした。
という比較的どうでもいいお話。


more..

01:13

2015.05.21.Thursday

やっぱりあれだ、HTMLをポチポチ打つのは、
無理だ。

数字と英語の羅列程、苦手なものはないな…。
あ、あと生物…。


なんとかいつもより1時間早く眠るようにはしているけど、
やはり5時間以上寝ると頭痛も来るようだよ。

調べると体質改善が策みたいだけど、
ホグワァアアア…ッ←

布団で寝られないのは、布団で寝ると寝過ごすからですわね…。
居心地良すぎて……。


ハハハ…なんとかしよう…


11:55

2015.05.15.Friday

そんなにチヤホヤされたいのか…
と若干あきれ返ってはいるけどまぁ別に自分にはかんけーしということで、
ディスってないよ^^ とか書いてみるか。

ディスってないよォ〜、ただ上から目線のメンドクセー人たちが姿を現し出して、
アー、ハイハイという感じになる。
楽しいね、うん、見てて楽しいよ、ていうか面白いねお前ら。
で?

という感じ。

これが仲間外れにされたガキンチョの思考だよww
というのであれば、
お前は天守閣にいると思って舞い上がってるだけの悲しい人だよ。
とそっと一言添えますわ。
リアルで絵を描くトモダチがいないんだろうなーとうっすら思ったりする。

自惚れて何ぼかもしれないけど、
自惚れすぎてきもちわりーわ。

誰とは言わないし、どこのなにとも言わないけど、
最近のユーザーさん、マナーがない人が目立ち過ぎんよ。
あと無意味な内容のブログを毎日書く暇があるなら、
止まってる小説を書く時間に回せばいいんじゃないのかなとは真面目に思う。
誰とは言わないよ、決してフがつく人とか言わないよ(あっ…)


02:12

2015.05.11.Monday

母の日でしたね。

今年は見事に店がラストまでだったので生憎、ご飯は一緒に食べれていないのですわ。
そもそも昨日まで晩飯は私部屋で食うてましたし。ハイ。


ここのところ睡眠時間がドンドン減っていってるからか、
もうこうやって文字打ってるだけでも限界が来ているので、
今日はもう寝ることにしよう。

いつも4時に寝てそこから起きてるので、今日は余裕をもって寝よう。
そうしよう…。ねろう


02:03

2015.05.08.Friday

液晶のペンタブを考えてたけど、
最近アナログでも絵をコソコソ描くようになってよくわかった。

画面見ながらちびちび描く方が向いてる。
故に、手元を見ながら描く液晶はダメだ。
と。

ていうかその前に液晶10万超えてっからァーーーwwww
ファーwwww
(゚听)イラネ

身の丈にあった物を使うのが一番やね。
と、最近多用してる似非関西弁でこの話は忘れよう。
サヨナラ!


とりあえず数日前に1月末頃に描かせてくれ、と言ってみた絵ができた。
おわり。

そして1月頃の線画に色塗ったりとしていたら、
いまものすごい修正したくてしたくてしょうがない。
現在進行中のものは、付け足したり削ったりしてなんとなく形を変えつつはあるけどやばいやばい。
絵は出来上がって3日置くといいのはマジですね。
ぼかぁ自分のこのクソのような腕に絶望しっぱなしだよ。
絶望したァっ!(CV.神谷浩史)

なにはともあれ、まぁこれはこれで進めていずれは完成させなければならならい。
それも早めに。
さあ早く寝てしまえ。

オヤスミ!


more..

03:55

cal

<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -