2015.05.08.Friday

なんか、どうでもいいことをかきますけんど。


目に痛いのとか(色が)、なんか、生理的に受け付けない色使いって、
ある意味ナンデ?と深く考えてしまう。
何が受け付けないのかとか、そういう類になるんすけどね。

まぁ誰とかって具体例は出しませんが、
自分は受け付けないっていうのがよーーくわかりましたよ。

ね、彩度高すぎても、明度高すぎても。
私は暗い色が好きですけどね(どっちみち加工で目が痛い)


自分は色使いがとても微妙とか、センス皆無な気はしますが、
色を見る能力は、専門2年目で養われたと思ってはいる()

まぁ、ただ原色をガンガン使ったり、中途半端に落とした色ばっかりだったり、
というのは、バランスが難しいね。

センス、というのもあるけど、
やはりそこは構成力もかかわってくるので。
とりあえず反対色同士(片方めっさ明るい)という考えは捨てよう。
と思ったりした。

くそっ、見るんじゃなかった。
目がチカチカする…



何が言いたいかって、要はあいつキライ。というそういうやつ。
キライっていうか苦手?だね。

みんながみんな誰々と同じようにできるわけじゃないってわかっていますけどね、
これだけはどうしようもない。
わたくし個人は全面拒否しましょう。
見ていてイラッとするのもあるけど何がいいのかよくわからない。
以上。

誰にともなく発病する突発的なぼやき。

土に埋まりたい

03:55

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -