2015.02.24.Tuesday

昨晩は地雷を踏み抜いて朝方までアワアワして結局寝れたのは、
朝6時という体たらくでしたが、今晩はもう寝るぜ。
(※これ書いたら)

好奇心は猫をも殺すとかいうけど、正しくそうだね。
もうあれや、精神がやられる。
気をつけろ! ヤツらはインターネットを通してアレコレ仕掛けてくるぞ!
足元を見ろ! 眼前にも目をやれ! 背後も危険だ!
そうこうしていると頭上から岩が落ちてきたぞ!! 身を隠せ!!!
という感じ。

…ネットの闇は深いな。


まあそういうのはどうでもいいとして、

真面目に、大真面目にセンスェ…が頭の中をぐーるぐるしていて、
資料サイトを漁ってはorz状態に陥る。
もうどうすればいいのだよ、私はどこから手を付ければいいのじゃ。のじゃ。


ああ、ええとどうでもいい話ですがMHFGをやりだしましたが、もうあれだな。
キーボードでも十分いけるぜ、とドヤァ顔してやってますが、
これ立ち上げがとんでもなく時間食うので、どうしても3DSと比べてしまう。

いやだってね、ログインにIDとPASS必須なのはわかるよ、オンラインだもん。
だけどそこからアップデートの読み込みを始めるのだよ。
それに3分くらいくわれるのだが、3DSは1分もたたないうちにスタートできるのだよ。
ていうか最近ゲームしすぎだろう自分。

とうらぶに至っては最早放置ゲー、
感染少女はほぼレベル上げのためのログイン(ほぼ作業化)。
これ以上ゲームやってないけど。

なんていうか、インターネットというか、
PCという魔の手に雁字搦めにされてる気がする。

怖いな。
自分が。


more..

03:24

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -