2015.02.20.Friday

なんか、ほんの数週間前とか1か月前の絵を見直すと物凄い「ウワアアアアアアヤメロ、ヤメロミルナ、ミルンジャネエエエエ」
という、不意に黒歴史を探り当てた時のような何かに苛まれる。

え? 要はアラを見つけて勝手にプギャーって叫んでるだけですよ。
悪いのは私の腕だよ。

1週間連続で絵を描き続けると2週間ほどサボりかけるので、
気を引き締めようとペンタブ繋げたら筆圧感知しなくてクッソワロタ。

なんでやねん。
筆圧、お前が仕事しなかったら意味ないだろうが!!
私の場合は特によお!!!
筆圧あってのタッチがウリなんじゃ私の絵はァ
という大ぼら吹きますか。

まあ、筆圧なしでもあってもどっちでもいいんですけど、
どっちかといえばあったほうが嬉しいです(やる気の問題で)


それにしてもよぉ、
センスがさぁ、ねえよなぁ本当によう。
なんていうかよぅ、ゲームもそうだけどよぉ、
際限ないレベル上げとかさぁ、ランク上げとかさぁ、
よくやるよね、とは自分で思うよ。

とうらぶも、感染少女も、モンハンも。
レベル上げるのだけは楽しいんだろうな。

あ、昨日やっと同田貫さん来ました(鍛刀で)

大太刀?
なんすかそれ、そんな刀があるんですか?(太郎、次郎太刀などいない)

くくく…この運のなさを見よ!!!
全国の審神者よ、じじい来ない来ないと嘆いている者どもよ、
サービス開始日からやっているにも関わらず未だ大太刀やら持っていない審神者がここにいるぞ!!!
元気出せやコラァ!!!!
三日月じじい来ないくらいで凹んでんじゃねーよ!!!!

いや、まじで。
私ほんと、これだし。
ネタとかじゃなくてスクショ撮りたてだし。

1週間放置とかよくあるけど、2日3日やってもこれだし。
本当に新しい刀とかこねーーから!!!!
じじい来ないごときで泣き言いってんじゃねーーーー!!!!
泣き言いいたいのはこっちだコノヤローーーー!!!バカヤローーーーー!!!!!

というオチとかない独り言日記。
三日月じじい以前の話だわ。

ああ、そういえばこの前どうにでもなれよの勢いでall50で鍛刀したら厚藤四郎が出たのでとりあえずびっくりした私でした。
いや、なかなかこない子だったので。
ハイ。
それだけ。


more..

02:36

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -