2015.02.20.Friday

最近、チョロインが多い所為か、デレないツンケンキャラがほしい。
デレはいらねーんだよツンケンしてろよオラァ!!という横暴っぷり。

だって感染少女だって、好感度が1ランク上がるだけで手のひら返したように、コロッと落ちてるんですよ。
「後にしてくれないか、忙しいんだ」→「一緒に訓練しようぜ」
お前その好感度2000とかの間になにがあったんだよ。

あれか、恐喝か、買収か、それともまさかソッチ系に目覚め…むぐぐ。


刀剣はあれだ、大倶利伽羅が放置してたら「そうだ、それでいい」と言い出すので、
ただのツンデレか…と最終的にそういう扱いになってしまう。

個人的に長谷部か大倶利伽羅を推す(絵師さん同じ人w)。

スタメンとか、
山姥切、長谷部、大倶利伽羅、燭台切、蜂須賀(又は同田貫)、歌仙が固定だけどな!!!

大太刀ホシーーーーイうえっへえwww


いや、太郎・次郎太刀、鶴丸、蛍丸、山伏、石切丸、田貫、蜻蛉切、岩融と、揃ってる審神者の方が「運がないwww運がないwww」と言っているのを見て、
わたくしめの(運がないという面での)強運を差し上げたい。
…と真面目に思うことがある。

ボスでドロップとかあるが、ボス戦でAランククリアしてもドロップ1回しかないヤツとかいますからね(私のことだ)。
そういう情報を信じてはならない。
ていうか基本ドロップでしか新しい刀が手に入らない。

鍛刀で新しいのキターーーと喜べるのは最初だけだ!!!
これから始める新人審神者は覚えておけ!!!!←

いや、それは個人差ですが、私のようなケースもあるよ、というお話。


もうね、初日の数時間は楽しかったよ。
数時間は、ね。

まあ、36日も経てばこんなもんさ。
クックック…運無しの審神者はメンタル強くなると思うよ。
周り(知り合いとか)が薙刀やら大太刀やらを引いてるの見て、
自分の運無しに対しての劣等感に苛まれろ!!!ウハハハハ(←ヤメロ)
まぁ、気長にやりますよ。

虎鉄シリーズ(兄と弟)が実装されるそうですし。
まぁ、ぼちぼち、ね…(悟ったような笑顔で)


虎鉄、というと銀魂の、折れてローンの残ったこてっちゃんと、コロコロのついてるこてっちゃんしか出てこない。

02:36

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -