オマケが長い日記。

2015.02.11.Wednesday

オラにセンスをーーーーーーーッ!!!!!!


もうそろそろヴァレンタインがやってきますね。

だからどうした。


作るの? 明後日作るよ?

いつかのように大量生産はしなくていいので、
本命へ作る際の残りの生地でガマンしてくれたまえ。
でもチョコは買い足したからその辺のチョコ率は安心していいよ。

という感じ(家族へ対して)


たぶんだけど、口内炎がなかなか治らないのは、睡眠時間が変なせいだと思う。

短時間睡眠するんだったら固い布団がいいよ!
というのを見た気がするんだけど、
我が布団は柔らかいので、最近はコタツで寝るという暴挙。

ごめんな、でもな、温度一番低いんやで。
ていうか、起きたら接続のやつ引っこ抜けてるから、
実質つけたまま寝てるん2時間くらいやねん。

それでも電気代立派に食ってるからな。
というツッコミは他所へしてくだちい。
てか金入れてるし。

それにしても今日って祝日だったんやな。
もう、祝祭日関係なしだから全然気づかなかった。

銀行の振込みができないから、そこでようやっと、
今日が建国記念の日ということに気が付いた。


イカンな。
けどゴミの日はちゃんと判別つくからまだセーフ!!!
誰がなんと言おうとセーフ!!!

ちゃんとゴミ出してるから!!
という謎のアピールして終了。

今日の晩飯はスープとお酒です。

どっちもサラサラしてるね。


more..

22:53

2015.02.11.Wednesday

給料日に買う酒はうまいですね。

と俺カッコイイみたいな風に書いてみる。
ばかか。
ビールと日本酒も飲めないヤツが何抜かしてんだ。

ウーロンハイでさえダメでした。
何がダメって、匂いがキツイのだよ、麦芽。
炭酸麦茶。

なので私はいつまでたってもジュースみたいなチューハイを飲んでる訳で。


でもデロデロに酔うとペンも握れないので、
母親のようにやる気ブーストのためのアルコール摂取とかはできませんわ。

母親は帰ったら即ロング缶を飲んでいます(個人情報を漏らすな)


今日はロフトでヴァレンタインデーへのラッピングとか買う予定。
予定ではあるけれど、その予定が思い切り狂うのが我がステータス。


03:49

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -