2015.01.23.Friday

テイク4をちまちまと、ほんとうにちびちびと進めていたのだけど、
3度目の物のデータをサルヴェージした。

下書きまではよかったのだけど、いざ清書前の下書きに入ってみると、
なんか気に食わない…という状態になったので、
書き進めるのを止めていたのだけど、
これこっちの方がいいんじゃね?
と思う。

見る人によっては「あんたまだやってンの??(呆れ)」でしょうが、
まあ、私は往生際とか諦めが悪いのが特徴(?)の生き物でして。

これはこれでなんとなく
「い、イケるか…?」と思い始めています。
私、本当、いろんなもの見て入力/出力の引き出し増やさねばならんなぁ。

いろいろへたくそなので、そこはもう努力…
アレ? なんか同じ話ばっかしてる。

じゃあ…、
カレルさんとユートでは、ユートの方が大きいように描いてます。
バストの話(殴)


そんなことよりぼかぁこれから先どうすればいいのかわからないよ。
い、イベントが発生しないんだ!!
それともあれか、先に輩共を制圧してしまったのがアカンかったのか…
それともパスポート?をお届けしたのがマズったのか。

もうなんというか、最初っからやり直したら早いかな?かな?
という状態DAZE☆

お聞きするのがはやいのでしょうけど、
これ私の方でも解決策を見つけないとあれだわな。
勝手にバグじゃーバグじゃーと言ってしまっては、
細かい仕様でさえバグ扱いになるので…、ハイ。
ちょっと時間かかりますが。しばしお待ちを。


more..

05:18

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -