2015.01.23.Friday

pxivでの企画、絵師殺し屋化の参加者さんが増えていたようで、
ふおおっとなりました。
19人分のファンアートを…と思ったけど、
これはこれで結構過酷(1枚絵にしたいので)だなぁと思ったので、
いつでも生産できるようにネタを練り練りしてますが、
まだ5人分しか思いついてない。

今はまだ1枚途中なのだけど、終わりが見えないよねェ。

藤さんのお子様、マリーさん。

こちらはまぁ、気分転換とか、空き時間にちょびちょび進めていこうと思う。


それにしてもさぁ、
私が人のお子様を描くと別人になるのはこれ、仕様なんですかね。
というか、こういう風にしかかけないのはまぁ、
つらいことですよねぇ。


あ、そういえば感染少女、闘技場で初めて12連勝しました。
が、そのあと予想通り連敗したので、まぁもう、どうでもいいや。
という状態。
2000位きって、今、蹴落とされながらも1300くらいを行き来してます。
最近一人部隊も作ったので、無課金ぼっちはどこまでやれるか、
というのを楽しんでいうと思います。

何の話だコレ。


どうでもいいお話ツーですが、
高校時代からずーっと話を考えている戦隊ヒーロー。
なんか、形にしたい、なァ。
と思う。
けど、実際そんなところまで元気と余裕を回せないのでこれはもう、
心の内にしまっちゃおうね〜。

メタモン探偵もだけど、設定をたててプロットを組み始める時点でつまづくので、
やっぱ自分にはそういう才能はないんだろうなァ、と実感する。

こういう何の変哲もないことなら徒然なるままに書き尽くせるんだけども。

難しい、なぁ…。


■ ■

で、これはあれなんだが、

…あの、あのね。

ほかの人に依頼もらって絵描いてるみたいだけど、
貴方、その最新の依頼以前に受けてるものがあるんじゃねえんです?


と、誰にともなくぼやいてみる。

誰のことだろうねェ。しらなーい。
私にはカンケーねえですし(笑)

なんか、貴方スゲェなァ、と違う意味で関心した。
誰のことだろうねェ。
シラナーイ。アイドンノーウ。


ワタモテのOPを聴きながらの作業が楽しい今日この頃。

05:18

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -