つぶやき


2011/06/22

タトゥーを増やしたい衝動に駆られる。夏ですからね。

背中から羽根を生やすか(HYDEとオソロ)

ワンポイントでHIDEの目を入れるか(お腹辺りに…)

そしてHIDEのポートレート(^ω^)これは確定!

今彼氏に、「私の背中から羽根が生えてたらバックしてる時笑っちゃう?」ってメール送ってみました。いい返事がくるといいな( ^ω^)わくわく



2011/06/21
早くも次の長編を考え中です。

・赤也が最低な先輩で後輩ヒロインを犯しまくる可哀相なおはなし

・仁王vs丸井で切なめなおはなし(短編の『空だけが見ていた』続編)

・チャラいけど実は純な千石とビッチヒロインのおはなし

・跡部vs忍足でドロドロした感じのヒロインが可哀相なおはなし

・仁王(か幸村か跡部か忍足か鳳)の妹のヒロインがデータのために観月に利用されまくるおはなし

ざっとこんな感じです(^ω^)皆様はどれが見たいですか?…………なんて恐れ多くて聞けないけど一個でも意見を頂けると嬉しいのも事実だったり( ^ω^)てへ←



2011/06/12

ROMANCEが思いのほか人気(?)です。

ちょうちょうちょう超嬉しいです(´;ω;)元々、かなり適当に設定した話なんでまさかこんなに感想を頂けるとは思いませんでした。

本当は千歳か謙也で書こうと思っていたんですがやっぱり光の生意気さが欲しいと思いましてこの人物設定になりました( ^ω^)

また更新滞りそうですが気長にお付き合いくださいしてやってくださいませ( ^ω^)



2011/06/06

テニス夢を見やすくしたつもり( ^ω^)うん、つもりなだけ



ペアプリを買ったんです。あ、赤也wwwwかっこいい。あの見下ろされるというか見下される表情がたまんないww犯したいww

しかも来月はブンちゃんとジローって…!鼻血出そう。OVAの発売と合わせてるのかな…ってことは再来月は千歳&橘!?妄想が膨らみます。とりあえず私は赤也に激しく萌えたよって事を伝えたかったんです。

ドキサバも今月発売だから楽しみ( ^ω^)二次元はやっぱり最高です。



2011/05/31

フットジェルやってきました( ^ω^)


本当は青とか紫とか涼しげな色が良かったんですが…店長さんのネイルも黒だったので影響されてしまった(゜∀゜)てか足の指長っww自分で驚いてしまいました。
とりあえずこれで醜い足を晒しても大丈夫になったから一安心( ^ω^)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -