つぶやき


2011/07/25

ROMANCE無事(←)終わりました!なんやかんや終わるまで長かったですね、はい。光が可哀相な感じになっちゃいましたが三角関係はどちらかが不幸になるのはしょうがない、と心を鬼にして書きました←

本当にたくさんの方に感想を頂いた作品なので私も凄く書いていて楽しかったです。皆様本当にありがとうございました。



さてさて次はblueを書いていかなきゃいけないんですが展開が全く思いつかずちょっと煮詰まっています(゜д゜;)もう少しお待ちを。

blueの前に白石と財前の短編書き上げようと思います。激短いのを。



2011/07/16

気付けば10万Hit!!!

皆様いつもありがとうございます!愛してます!

これからも変態管理人がんばります( ^ω^)

10万記念に何かやらなきゃ(゜∀゜)



2011/07/13

最近のできごと

・アニメイトに赴く
・謙光パズル購入→完成
・ジロちゃん×ブンちゃんのペアプリ購入→ブンちゃんに萌えまくる
・もちろんスクエアも完全版も購入
・応募者全員サービスのポスターが届く→仁王たんに悶死
・ドキサバに夢中

最近テニプリに金遣いすぎwwでも二次元大好きなんだもん仕方ないじゃん( ^ω^)



そしてそして!ROMANCEが終わってないのにも関わらず長編また初めまーす。

・悪魔赤也に犯されまくる話
・跡部vs忍足でシリアス

の予定です( ^ω^)ROMANCE早く終わらせなきゃ。でも結末を全く考えていないのです。←あ



2011/06/29

悪魔赤也×後輩ヒロインの長編を始めるかもしれません。

赤也…みんなの前ではお調子者の爽やかテニス少年。でも実はすっごい嫌な奴。自分の立場を利用してヒロインを犯しまくる

ヒロイン…おとなしい性格。地味では無いんだが派手でもない。つまり普通の子。友達少ない

あとは適当にブンちゃんや仁王たん、同じ2年のチョタや日吉などと絡ませようかなと( ^ω^)

※これは管理人の妄想なので実際に行われるかまだ未定です←



2011/06/24

バイト先の友達と秋葉原に行ってきました(^ω^)

もちろんメイド萌えしてメイドカフェ行きましたよ(^ω^)!めちゃくちゃ可愛い…一緒に写真とか撮っちゃいました。

私も可愛い系だったらメイドやりたかったんですが…残念ながら私に可愛らしさは備わっておらず(´;ω;)しかも友達にひたすら「キャバ嬢!」と罵られました(;ω;)

次は執事喫茶に行きたい…ww



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -