つぶやき


2011/05/31

hyde様がかっこよすぎる(´;ω;)

黒髪ロングに金メッシュ&コーンローでも似合っちゃう彼( ^ω^)素敵過ぎました。

やっぱりライブは良いですね。興奮して濡れましたww



そしてこれからフットジェルやりに行きます(^ω^)色どうしよう(゜∀゜)



2011/05/28
明日はラルクのライブ( ^ω^)わくわく

しかも復興に繋がるなら嬉しいです。私のお金で良かったらどんどん使って欲しいです。



ヘアセットやりに行くんだが髪型が決まらない…!てゆーか短くてもアップ出来るのかしら



2011/05/18
私の愛するまぁな様が謙光パズルをやっていたのを見て私も勢いで買っちゃいました。

赤也パズル…ww

佐伯と跡部と手塚もついてきてキュンキュンww

ただ最近多忙過ぎて作る暇がありません( ^ω^)一昨日まで6連勤で一日休んで、今日からまた6連勤ってゆう(゜д゜;)

休みの日に美容院、まつエクのお直し、脱毛、フットジェル全てやるつもりなのでガチで時間がありません(^ω^;)

小説は今日やっとUP出来たけど次回更新はいつになるのやら…でも出来る限り頑張ります。



2011/05/10
久々に友達と遊んできました( ^ω^)

ハンバーガー食ってからの居酒屋からのカラオケオールとかもう無理ww胃もたれし過ぎて撃沈ww年齢を感じました。

最近ジンジャーハイボールがお気に入り( ^ω^)レモンをいっぱい絞って飲むのが好きです。

今日は一日爆睡します。更新出来たらいいな…



2011/05/02
13年前の今日のニュースを今でもはっきり覚えています。

居なくなったあなたと共に生きようと誓って私の体にあなたが居た証を刻み込みました。

FROM May 2,1998

死んでしまったから終わり、じゃなくて貴方が居なくなったからこそ、始まる。

でも貴方の事だから命日よりも誕生日を皆に覚えていて欲しいんでしょうね。大丈夫。その辺も抜かりはありません。

居なくなった今でも、hideちゃん、愛してるよ

また春に会いましょう



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -