つぶやき


2011/09/03

赤也の長編にやっと手が付けられそうです(´・ω・)とりあえずタイトルだけ決まりました。

後輩ヒロインが悪魔赤也にめっちゃくちゃにされる話ですww

やっぱり無理矢理って萌えますよね。赤也に犯されるなんて考えたら悶え死にしちゃいます。

UPはしばしお待ちを。



2011/08/31

テニスのDVD買ったので連日見てます。

中1の光とか中2の白石や謙也に萌えるんですが…、
やっぱり赤也のEDが一番萌え!!!!神曲すぐる!ああああ早くCD欲しい。

あかやだーいすき( ^ω^)うふ



2011/08/27

にじゅうまんHitぉぉぉぉぉ!!!!!

ついに20万…!これもいつも来て頂いている皆様のお陰です。本当に愛してます。大好きです。

長編のblueが好きだと言ってくれる方もかなり多くてウハウハです←





そういえばこの前の連休で旅行に行ってきました。部屋付き露天風呂があって角部屋で最高の景色が見れて…1泊3万。高っ。でも最高でした。


なんだかんだ彼氏とは仲良しです。赤也と秀ちゃんの方が好きですけれどもwwそしてタトゥー増殖の許可出ないですけれども(;ω;)




2011/08/12

二日酔いとは無縁だったはずなのに、最近翌日までお酒が残ります…

5日間の休みはひたすら飲んでました。元々酒は弱いので超辛かったですww

二日酔いと戦いながら今日からバイト復帰。連休中に小説更新しようとしましたが結局出来ず…すみません(´;ω;)





白玉ぜんざいを食べると光を食べた気持ちになる。これは一種の病気なのでしょうか。



2011/08/07

いやー、怒涛の忙しさでした!

今日で6連勤をこなしてきましたよ!その前も連勤続きで疲労溜まりまくりでした。

明日から嬉しいことに夏休みを頂いたので満喫させて頂きます。





最近やったフットジェル( ^ω^)


めっちゃキラキラしてますww足元だけやたらギラついてんしww

やってくれた担当のお姉さんも「うわーキレイ!」って叫んでましたww



とりあえずそろそろ寝ないと…。おやすみなさい。




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -