つぶやき


2011/10/23

ずっと赤系のカラーにしてたんですが色落ちがいつも早すぎるのでアッシュにしちゃいました(^ω^)

何色にしてもオレンジベージュになる厄介な髪ですwwオレンジとか一番やりたくない色ww



しかし美容院て何でこんなに時間かかる上に疲れるの…カットカラートリートメントで3時間半かかるって何…(´;ω;)



2011/10/21

さてさて

もうすぐアノトキノボクラVol2の発売じゃないですか…!

ブンブンの活躍しまくるところをばっちりチェケラ☆しちゃうんだからww

って事で久しぶりにブンブンの話でも書こうかしらうふふ



2011/10/09

今度は桜のタトゥーを入れたくなってきました( ^ω^)

どーもこちらではお久しぶりです、田宮です。最近めっきり薄桜鬼にハマってしまいトップページにあのようなお知らせをさせて頂きました。

もちろん私の永遠の憧れはhideちゃんです。彼と共に生き、彼を生涯忘れないという意味でhideちゃんを体に刻んだわけですから。

桜は私の一番好きな花です。思い出がいっぱい詰まった花です。だからそれを体に刻むのも「その大切な思い出、人を忘れたくないから」なのです。

長々と語ってすみません。



さてさて劇場テニス見てきましたよ!赤也がないがしろにされすぎ!最初に悪襲われた時に魔化しろよ!とか色々突っ込み所満載ですが跡部キングダム様がかっこよすぎたので許します。



2011/09/16

赤也の「HIKARI」買っちゃいました( ^ω^)

ジャケ写がもう神。何なのあの赤也。かっこよすぎる。服の上から筋肉のラインが出てていやらしすぎる…!めちゃくちゃ発情してます。萌えです。好きです。乳首とか脇腹とか触りながら舐めたいですww

早速iPodに入れて聞いてます。好きだよ赤也愛してるよ!( ^ω^)ぶちゅちゅ



2011/09/12

まつエクが大破したので給料日までつけまつげ生活です。かなり不快です。もともとつけま嫌いなので…(´・ω・`)



でもつけまの方がまつげにツヤが出るし二重もくっきりする…!

とは言いつつやっぱりまつエク中毒なので給料入ったらソッコー付け直します(゜∀゜)




|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -