つぶやき


2011/12/20

今月は休みがあと1日しかありません(´;ω;)

今日は休みだったのでLUSHでスキンケアグッズを買いまくりmoussyでマフラーも買いました(^ω^)

あとTSUTAYAでDVDも借りてひとりで飲みながら堪能予定(゜∀゜)うふふ



そういえばジャンプスクエア読んできました。初っ端からブンちゃんてwwちょww赤也も出てるしww来月は木手と試合するのかしら。うふふふふ。楽しみー(^ω^)

そんなこんなでとりあえず小説も書いているので更新はもう少々お待ちください。今は悪魔を執筆中です(゜∀゜)

誰かで監禁ネタ書きたいなあ



2011/12/15

たりらりらりらん。

薄桜鬼夢の短編で最早シリーズ化してる沖田vs土方の"愛シリーズ"ですが…

なんと土方さんの嫉妬ver.を見たいというお声があり…調子に乗って書いてしまいました。

微妙な終わらせ方しちゃったから次に続くかもという調子の乗り方です☆てへ





なんと今月はあと2日しか休みがありません泣

とりあえず冬の市には20日に顔出して、写真撮影は26日に行こうかな、と。

SLYもセールやるみたいでそっちも行きたいんですが…マジで暇がない(´;ω;)



小説は休憩中に細々と書いていく予定でございます(^ω^)



2011/12/11

超久しぶりに3Pモノを書いています( ^ω^)

ジロたんとブンちゃんの3Pです。OVA発売記念と称してwwやっぱり3Pは書いてて楽しいです。でも長すぎて終わんねぇ。これに数日かけてます。

とりあえず明日までにはアップしますので少々お待ちを。



2011/12/06

におたん&ヒヨ誕生日おめでとう(^ω^)遅れてごめんなさい

そんな私、におたんの誕生日にプチ整形してきましたww二重の埋没です。

元々していたのですが線が薄くなってしまったので、またやりに行きました。片目だけなのですが腫れまくっている…(゜д゜;)

明日から普通に働くので眼帯で隠します。前の糸を取るためにまぶたを切開して縫ったので抜糸まで化粧出来ないみたいです。



本当は豊胸もやりたいし目頭切開もやりたいんですがサイボーグと呼ばれてしまうので踏み止まっていますww



2011/11/12

ろくに更新してなくてごめんなさい(;ω;)年内はたぶん忙しいと思うので更新はかなりスローペースになると思います…

テニスのDVDはもちろん買いました!ジロちゃんかわいーwwブンちゃんかっこよすぎ!きゅんきゅん!全然時間なくて2回くらいしか見れてないんですがブンちゃんに完全にやられましたww

天才的に攻められて犯されたいなーとかww



あ、ちなみにblueは本編は終了してますww全然告知してなくてごめんなさいww今は番外編というかオマケを書いてますのでそれが終わったらblueは完結です( ^ω^)





そして最近薄桜鬼に夢中なのです。バイトの合間にアニメイトに通い詰めています。へへ。

テニスのカレンダーももちろん予約しました。ブンちゃんと赤也がセンターで何やらじゃれ合ってる…!萌え萌え萌え…!!!



とりあえず近況報告でした。早く更新出来るように頑張ります…(´;ω;)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -