Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

ハリポタ、書き進めてるんだけど、オリジナル部分をぶち込まなきゃならず、原作と繋げるところで苦戦してる。明日早いから(むしろ毎日早いから)寝ます。明日三時半に起きれたら行く準備してハリポタ書くけど無理やったら帰ってきたらやる。

2012/09/06 21:46 (0)

アニオタはジャニオタを貶したら自分の首も絞めるって思ってた
あじゃじゃしたー : JS・JCの掲示板で見つけたジャニの夢小説クソワロタ http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3738861.html

2012/09/03 18:54 (2)

わたし、スリザリンは嫌いじゃないけど、スリザリンに集まる人間はだいたい狡いと思ってるから、ドラコに恋するパンジーの友達のスリザリンの王道系ヒロインはあり得ないと思うし、パンジーがヒロインにドラコを譲るなんて展開は想像ができない。恨んで、いじめて、陰口言って、一番人間らしい黒さが現れるのがスリザリンで、だから物語として一番納得がいって、面白くなるんだと思う。
ただ、スリザリン生を毛嫌いしたようなヒロインもやだ。スリザリンだからって敵対心むき出しにするヒロインは人間的にすきになれない。


と、思った。なんとなく。

2012/08/27 10:57 (0)

返すの忘れたものあって、封筒に入れたんだけど、裏面が隙だらけだったからやってやった。
ツイッターがおかしくてどうにかなりそう。おかんにあいたい。



2012/08/25 04:07 (0)

明日部活しかないから今日はハリポタパソコンで挑戦しようかなあ。レポートあるけど、さ。合宿の用意もせな。ゲームもってこ。
2012/07/31 17:52 (0)

はみ/ヒトモシ♀
進化するとランプの貴婦人になって、さらに進化すると舞踏会で踊り出す。



2012/07/22 20:19 (1)


さいきんのはなし
2012/07/22 16:34 (0)

最近夢すらもろくに読めてない。なんなん。眠いわ。
2012/07/11 19:02 (0)

文が更新できないので、落書きを更新しようかと。

私の最近の髪型。顔面はしらん。



2012/07/11 19:01 (0)

潤(ウル)/ポワルン♀
小四くらい。雨の日は合羽、長靴、傘装備。


最近十時半には寝て、四時半に起きて大学行ってる。今日は九時に寝て一時半にばあちゃんに起こされ、眠れなくなり英語やって四時に寝て五時に起きた。帰るのが八時だからなんもできない。授業中の落書きくらいしかできない。電車だと寝てしまう。高三の方が楽だった。



2012/07/11 05:51 (0)
|
昔の365