20120722 16:34
こんにちは、わたしです。いきてます。期間外テストばかりで来週はひいひいしてます。みんななんかむっちゃ勉強してるけど、わたし、してないなあ。週六日かつ、空いてる月曜は馬の当番という、馬に会わない日がない状態でしたが、明日から試験休みで朝はいかなくてよくなりました。五日だけです。夏休み?大学側的には1ヶ月ですが部活は十日です。今日から夏休みwwwwwwwwwwとか言ってる学生を殴り倒したいです。わたしこんなアクティブな子になったつもりない(´;ω;`)
でも部活たのしいです。一年生でやめたひとがもう既に一人でていて、やめそうだなという子が三人おります。うち一人は仲いい子なので、できるだけがんばってこ!やめたいと思ったらしんどいぞ!と友達と励ましてます。わたしはたのしいです。わたしだけ入るの2ヶ月遅れてるんですが、なんか、上達スピードやばくない?と思われてたらしいです。だって、間に合わないから、先輩が淡々とステップあげてくから順応しないと…。
とりあえず祇園祭?いけなかったですけど?リア充?なにこれただただ忙しいんですけど?
なんていうか、つらいのは秋かららしいです。土日バイト入るんだって。馬の。
あとなんか、ちょっと男性陣のうちのひとり褒めると恋愛関係に繋げてきます。情報の錯綜がやばいです。

 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -