Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

エルフーン♀/Flandre Fernande Falguiere(フランドル・フェルナンド・ファルギエール)
コットンのタートルネックで口が見えない。



2012/10/09 21:49 (0)

答えは、そう、実に簡単だ。
わたしは今、馬のうんこの臭いを発している。

2012/10/08 10:23 (0)

お久しぶりです。一応近況を書こうかと。
今週から競馬場開催で毎週宿直室で泊まり込みうぃる。明日荷物やばい。今週は明日明後日明明後日っていう恐ろしいスパン。でもいいんだ、毎週鍋パして、ハロウィンも泊まり込みでわいわいやるんだ。

一日が36時間あればいいと思う。
2012/10/04 22:51 (0)

ミジュマル♂(11)/バジル・ダミアン・ル・リッシュ
ツタージャが和風だったので忍者か騎士かで悩んで騎士にした。
フランスは陸軍が強いイメージがあるのはナポレオンのせい。
ホタチは巻貝の籠手のブロードソードっていう妄想。



2012/10/03 22:30 (0)

ツタージャ♂(5)/錦(にしき)
前に行ってたツタージャ。



2012/10/03 22:04 (0)

ジャノビー(12)&ジャローダ(19)♂/錦(にしき)
中性的な顔。ツタージャは5歳設定を予定。
右目隠れ気味。



2012/09/25 21:00 (0)

■あなた色バトン
星佳から黒で回ってきたんだが、馬しかやってない。
2012/09/15 15:40 (0)

ハリポタ夢ってジャンルが魔法系だからかロマン求めたふわふわキラキラした夢が多いんだけど、ストーリー後半の陰鬱とした感じを生かした夢が読みたい。オリジナルなら切ないけどハッピーエンドがいい。遠回りの恋みたいな。
せっかく原作が思春期通した恋愛を描写してくれてるんだし、愛してるを愛してるで返されるような話しより、もっと困惑とか苦悩とか、恥ずかしさとか突っ走った後の失敗のある恋愛を見たい。
わたしにそんな技術ないから、せめて読んで勉強したい。

2012/09/11 23:34 (0)

メールの下書きが重くなったから、下書きでサイトにアップしようとしたら出来なかった。たぶん文字数が多いのだと思われる。
とりあえず、パソコンでアップして無理そうだったら、二つにわけてアップします。あと八ページ分あるのでアップはまだ先です。

2012/09/11 23:11 (0)

■エマ
ついったでまたも歌詞がどうこうって話になったから二十分くらい考えて、諦めた。
わたしてには短編独白ノリ。
2012/09/10 22:45 (0)
|
昔の365