みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



南雲晴矢



まじでありえねえ…!

風介が自分の部屋のチューリップに「南雲」って呼び掛けてがった!
もうあいつとは関わり合いになりたくねえ…




2010/10/09
砂木沼治



私服で街を歩くと居酒屋の店員によく声をかけられる。伊豆野と共に歩いていると尚更だ。

私はまだ中学生だというのに…けしからん。




2010/10/09
音無春奈



お兄ちゃんがお風呂に入る時、ゴーグルと一緒にあのドレッドヘアもすぽっと外す夢を見ました。

それ以来なんだかお兄ちゃんのことを直視できません…。




2010/10/09
源田幸次郎



最近、なんとなくバナナ商品に目がいく。
不動に投げつけられて以来、トラウマだったんだが…何故だろう。




2010/10/09
立向居勇気



今日から冬花さんよりもおいしいニンジンゼリーを作る研究をしようと思います。
試作品は壁山が食べてくれるそうです。




2010/10/09
基山ヒロト



円堂クンは今日もかっこいい、かわいい、かっこいい、かわいい…。
おはようと言ったら満面の笑みで返してくれた。もうそろそろ結婚できそうだ。




2010/10/09
飛鷹征矢



今日、日本から手紙が来た。
差出人は不明。マネージャーは心配そうだったが、検討はついていたので構わないと言って受け取った。

"アンタ、テレビうつってマスよ。せいぜい球蹴り頑張って下さい。"

たった二行。わざと雑な字で書いてあるが、なんともアイツらしい文章だった。
さっそく返事を書こうと思う。




2010/10/09
南雲晴矢



風介がやけにゆっくり、ひとつひとつ確かめるみてえに俺の名前を呼んできた。
字で書くとしたら「なぐもはるや。」ってなかんじだ。ひらがなだった。
しかもそのあと「かわいい名前だな。」とかなんとかつぶやいてきやがった。
まじでヒいた。あいつは今度頭の病院に行ったほうがいい。そのまま帰ってこなくていい。




2010/10/09
前へ | 次へ