みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



涼野風介



南雲は好き嫌いが多い。
ひどい時は出された食事の半分以上を残している。
だから背が伸びないんだと言ってやりたい。
だが本人は身長のことを相当気にしているらしい。
前に風呂上がりの時何気なく見ていたら「髪下ろしてる時は俺の傍に寄るんじゃねえ。」と言って邪険にされた。

なるほど背を誤魔化す為の髪型だったのか…。




2010/10/09
涼野風介

南雲に蹴られた。
まあ、すべては衝動を抑えられなかった私が悪いんだが…。
脇腹は未だに痛む。もしかしたら打撲くらいは負っているかもしれない。
だがあのバツの悪そうな顔はいつ見ても中々悪くないものだ。

ドアの前に湿布が置いてあった。
使おうかどうしようか迷った結果、引き出しにしまっておくことにした。
これだからあいつは可愛いんだ。



2010/10/09
南雲晴矢


風介が頭を撫でてきた。
あいつはいつも行動がとつぜんだ。
びっくりしたから腹にアトミックフレア1/5を喰らわしちまった。
あくまで条件反射ってやつだ。
でも風介は怒らなかった。
それどころか、俺を見てやさしくわらった。
マゾなのか、あいつ…?

仕方ねえから、湿布を部屋の前にこっそり恵んどいてやった。



2010/10/09
前へ | →