みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



立向居勇気



俺は好きな人の笑顔が一番好きだ。
でも、綱海さんとまた飛行機に乗りたいって思ってしまうのは何故だろう…。




2010/10/10
木暮夕弥



音無より背が高くなったら告白するって言ったら、壁山にすっげー同情の眼で見られた。
「木暮も俺と同じ髪型にするっス!そしたらちょっと背ぇ高く見えるっス!」
とまで言われた。

くっそー!今に見てろよアイツ!




2010/10/10
宇都宮虎丸


今日、豪炎寺さんが頭を撫でてくれた。
最初は子供扱いされてるみたいでちょっと嫌だったけど、あまりにも優しい手のひらにうっかりされるがままになってしまった。
でも、途中で「ユウカ…」って寂しそうに呟いてたけど誰なんだろう…彼女?

俺だったらそんな顔させないのになあ。




2010/10/10
基山ヒロト

うらやましい…。
円堂クンにあんなに大事にさわってもらえるなんて。

生まれ変わったらサッカーボールになりたい。




2010/10/10
豪炎寺修也


夕香に会いたい。
鬼道と音無が羨ましいくらいだ。




2010/10/10
木暮夕弥


最近音無と話してると鬼道さんがじっと見てくる…。
なんなんだよお…





2010/10/10
ネッパー



今日は練習の時、グレントがバーンアウトを使うたびに
バーン様が小さく反応していた。

ちょっと癒された。




2010/10/09
ディラン・キース



カズヤに、「なんでブラしてんの?」って言われた。その後で土門にすっごい叱られてたけど、「いやー、このネタずっと使ってみたかったんだよね!」と、楽しそうだった。

ミーは時々カズヤがわからないぜ…




2010/10/09
前へ | 次へ