みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



基山ヒロト


円堂クンのことを思うと食事も喉を通らない。




2010/10/11
久遠道也



さっき、冬花のことを誤って「ふゆっぺ」と呼んでしまった。
円堂め…。
だが、冬花の楽しそうな顔が見ることができたので、良しとしよう。





2010/10/11
吹雪士郎



染岡くんってなんであんなにかわいいのかなあ…。




2010/10/10
瀬方隆一郎


寒くなってきた。
砂木沼さんの露出がどんどん少なくなっていく…。



2010/10/10
影野仁


尾刈斗中の人達と仲良くなれそうな気がするのは何故だろう…





2010/10/10
不動明王



今日も誰とも話さなかった…。
しかたねえから夜にでも源田の野郎に電話してやる。





2010/10/10
風丸一郎太


今日、振り向いた拍子に髪の束が綱海の顔を叩いてしまった。
でも綱海は怒るどころか
「お前、髪の毛いいにおいすんなあ!」と言って
ポニーテールに顔を埋めてきた。まあそこまでは別によかったんだけどな。
すごい寒気を感じると思ったら立向居だった。

使ってるシャンプー教えてやるから勘弁してくれ…。





2010/10/10
木野秋



「男の子っていいなあ…」
って呟いたの、立向居くんに聞かれちゃった。そしたら立向居くんは「俺は時々、女の子の方がうらやましいですよ。」だって。
なんだかかなしそうな寂しそうな顔をしてた。
なにか悩みでもあるのかなあ…。



2010/10/10
前へ | 次へ