みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



染岡竜吾



吹雪のヤツが急に手ェ握ってきやがった。
びっくりしすぎて反応するタイミング逃しちまったら、吹雪もなんも言ってこねえし反応すんの気まずいったらねえ。
何か喋れよ、と思ってこっそり顔見たら、泣きそうな嬉しそうな面してやがったから。
握った手がやけに熱く感じた。






2010/10/14
吹雪士郎



ふと視界に入ったから、無造作にぷらぷら揺れる染岡くんの手を、そっと握ってみた。
振り払われちゃうかな、なんて思ったけれどぬくもりは僕の手の中におさまっていてくれた。
なんだか緊張しちゃってずっと黙って歩いたけど。
染岡くんの大きな手は、とてもあたたかくて、胸がぎゅっとなった。




2010/10/14
源田幸次郎



あいつは代表メンバーとうまくやっているだろうか。
不器用な奴だから。






2010/10/14
ディラン・キース


ミーが「今日もギンギンだぜ!」
って言うたびに、ドモンが眼を逸らす…。
Why?




2010/10/13
宇都宮虎丸



豪炎寺さんか飛鷹さんか…
どっちも捨てがたい…。



2010/10/12
緑川リュウジ



もう一人で練習するのは嫌だ…
みんな元気にしてるかなあ。




2010/10/12
基山ヒロト


今日はまだ円堂クンに笑いかけてもらってない…。



2010/10/12
瀬方隆一郎


砂木沼さんの体型は本当に俺の理想だ。
男にしておくのがどこまでも勿体ない。
いや、男だからこそあの体型が活きるのか…。
肌もそこらの女子に負けないくらい白いしきれいだ。
特に、あの太もも。見ているのがつらい。
思う存分堪能したい。

死ぬ覚悟が出来たら今度頼んでみようと思う。




2010/10/11
前へ | 次へ