みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



佐久間次郎



一緒に居ると分かるが、源田は犬に好かれて猫に嫌われる。
猫の気持ちがなんとなく分かる気がする。暑苦しいからな、あいつは…。
ちなみに、犬と戯れてる時のテンションは少し気持ちが悪い。




2010/10/20
吹雪士郎



口を開いたのが少し遅かった。
僕が呼ぶよりも早く、円堂くんがその名前を呼んだ。
あーあ、僕に向けられる筈だった笑顔。

彼の名前を知っているのが僕だけならいいのに。




2010/10/19
音無春奈



背がすっごく高くなって、とおってもかっこよくなった木暮くんが夢に出てきました…。
目が覚めた時、熱があるんじゃないかって思うくらい心臓がどきどきしてて。
なんだか変に緊張したけど、食堂で会った木暮くんは、当たり前かもしれないけど、ちっちゃくてかわいいいつもの木暮くんで、ちょっと安心しました。

今はまだ、かわいい木暮くんで居てね。




2010/10/16
音村楽也



最近どうもリズムの調和がとれないと思ったら、答えはテレビの中にあった。

早く優勝して、早く帰っておいで。
綱海。




2010/10/16
豪炎寺夕香



きょうは、テレビにおにいちゃんがうつってました!
テレビの中のおにいちゃんはすっごくかっこよくて、とおってもサッカーがじょうずで、楽しそうでした!

だからゆうかは、もうちょっとだけ、さみしいの、がまんします。
ゆうかもがんばるから、おにいちゃん、せかい一になってくれなきゃ、ゆるさないんだから!




2010/10/15
鬼道有人



最近の春奈は俺よりもはるかに多く木暮と話している…。
俺に足りないのは何だ…?

やはりタバスコだろうか…。




2010/10/15
マーク・クルーガー



今日もカズヤと土門は仲が良い。
二人は本当に良いパートナーだ。

それに比べてディランは…
今日もファンの女子に鼻の下を伸ばしていた。正直者め…。




2010/10/15
綱海条介



最近は夢ン中でもサッカーしてるぜ!
でも今度、みんなでサーフィンしてえなあ…。




2010/10/15
前へ | 次へ