04.10 日

:

ストーカーそろそろ恋愛やら何やらに発展させねばなりませんな。そんな気がしてまいりました今日このごろ亀更新でございます。
一応恋愛小説ですからね!happyかbadかは、わかりませんがどんどんみなさんに転がって転んで立ち上がっていただきます。
いつ完結するのかどうやって完結するのかは私にもわかりません、正直なところ。いつもそうです。
適当に夢主だけ設定作って話の内容考えずに思い立ったら即行動、そんな人間ですからなかなか完結しないものなどを生んでしまうのでしょうね。お待ちくださってる皆様、申し訳ございません。しかし、完結させますので少々亀更新、お付き合い下さい!

04.01 金

:

04月01日、エイプリルフールですね!なにか嘘をついてみようと思います。何にしよう。まぁ、高校生ですとてでも言っておきましょう笑

さて、4月ですね。学生さんは学年が上がったり入学があったりと大変なのではないでしょうか。環境が変わる季節なので体には気をつけて下さいね。
続きに今後の動きについて。読んでいただけると幸いです。

03.10 木

:

皆さんお久しぶりです。更新速度戻すとかいいながら凄く間が空いてしまい申し訳ございません!もうそろそろ戻していこうと思っていますのでお許しを……。

02.18 木

:

30万hitの返信です。暖かい言葉ありがとうございました!

02.14 日

:

赤葦くん、書かせて貰いました。キャラブレ半端ないです、すみません。修正できませんでした^^;
アンケート、本当にありがとうございました(^^)もし次連載するとすれば赤葦くんを視野に入れているので、また赤葦くんチャレンジしたいです。
- ナノ -