連載についてのお話
2016/04/01 02:13

一番更新するものは『泣きそうな笑顔に、』それは変わりません。しかし、今一番完結しやすいのが『Give me a break.』です。そこで、先にそちらを完結させてから泣きそうなを書いていこうと思っています。ちょうど私の中では友達編と読んでいる部分が終わりましたので……。
Give meが終われば新連載も考えております。黒バスかhq!!かは決まってませんがおそらく死ネタとなっておりますので受け止められない方はすみません。
私の表現力の問題でうまく書ききれない部分もあるかもしれませんが、もしよろしければ読んでやってください。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
P.S.
そろそろ、メモ書きが面倒くさくなってきました汗もしかしたら簡潔に伝えられるものはTwitterの方にて記す場合がありますので、更新履歴に『Twitter+1』と書かれていたらTwitterのリンクをクリックしていただければ見れるようになっています。面倒くさがり屋ですみません……。



prev | next


- ナノ -