アンケート結果
2016/03/10 21:41

年齢:社会人の方がダントツ多いです。いつもありがとうございます。

頻度:1週間に3回というものが多くでは1週間に2回ほど更新頻度を目安に出来たら、なんて夢を持ちつつ目標は週1更新です

管理人に求めていること:やはり更新速度upですよね、わかってました。すみません、亀で……^^;なおします!

好かれてる作品:泣きそうな笑顔に、とトイカメラが1位でした!処女作のトイカメラをたくさんの方が気に入っていてくださっているので嬉しいです。そしてゲーマーも密かに人気が……

更新:1位はもちろん泣きそうな笑顔に、でした。ただ、ダントツなわけではなく、一番驚きだったのがゲーマーを更新して欲しいという意見が多かったことでした。

。。。
以上、結果発表でした。
そしてもう一つ。

今回ゲーマーを更新して欲しい、ということでしたので少しストーカーの時と同じようにネタ提供を求めようかと思っています。必ずかけるという訳ではありませんのでそこのところだけ理解をしていただき、投稿して欲しいです(^^)今話が読みたい、そのお気持ちを文字にして送ってみてください。出来れば名前付きだと嬉しいです。また設置しますのでぜひ、投稿してみてください(^^)

長ったらしくてすみません^^;
アンケート本当にありがとうございました



prev | next


- ナノ -