12.19 金

:

・ゲーマーですが何か+1
もう今月更新しないとか言っておきながらすみません。更新したと思ったらしてなかったのでいまさらですがあげました。遅くなってすみませんでした

12.18 木

:

・ハイキュー!!アンケ

・黒バスアンケ
集まり次第来年から開始します。75000hit有難う御座います

12.13 土

:

・泣きそうなその笑顔に、+1


―お知らせ―
今月いっぱいまでリクエストを受け付けて、ゆっくり仕上げていくつもりです
今月はもう更新しません、多分。今は擬似恋愛を書き直しています。この調子で行くのならば完結してから上げたほうが早いかもしれません。擬似恋愛は早めの復活はできないものと思っておいてください
失礼します

12.11 木

:

・擬似恋愛+1
遅くなりました

・request開始
70000hitありがとうございます。リクエストは気軽にどうぞ。受け付けているのはハイキュー!!と黒バス、Free!など……何でもいいのですが、知らないアニメの場合は書けないので、お許しください。
また、殆どは短編を受け付けますが、長編でこんなものを書いて欲しいなどありましたら仰ってください。おお、いいな!なんて思うものがありましたら是非、使わさせていただきます。

・question開始
今後の参考に致しますので答えていただけると幸いです

12.06 土

:

・擬似恋愛+1
急展開します

・泣きそうな笑顔に、+1
たくさんの方々に続きが気になると言われたので書いてみました
|
BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -