12.05 金

:

・泣きそうな笑顔に、+2
新連載スタート。ハイキュー!!です
こちらは少しづつ少しづつ、1ヶ月に1個2個とゆっくり更新していくつもりです。宜しくお願いします


―余談―
同時進行が無理な私なのに、他サイト様をぐるぐる回っていたらできるんじゃね?と思い始めました。すみません。多分偏ったり更新しなかったりしたりすると思いますが大目に見てくださると嬉しいです。あるサイトでは数えただけでlongmiddle合わせて13も連載してらっしゃいました。尊敬します。

12.03 水

:

・ゲーマーですが何か+2
久々過ぎて皆さん口調が行方不明


―余談―
余裕ができ始めたらハイキュー!!連載考えています。どんな話かはまだ考え中です。どんな話が読みたいなどありましたらどうぞ、教えてください。

11.30 日

:

・擬似恋愛+1

11.26 水

:

・Sub+3
お待たせしました。無事、完結しました

・擬似恋愛+2

―お知らせ―
12月から1月にかけて忙しいので今以上に更新できないかもしれません。申し訳ございません

11.21 金

:

・Sub+2
随分遅くなりすみません!
|
BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -