01.01 木

:




あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!今年、私のサイトに来てくださってありがとうございます。このサイトはまだ、6ヶ月しか経っていません。しかし、私がこんなにサイトを続けられたのも皆様のおかげです。たくさんの方が来てくださり、また、励ましのコメントを下さったからです。



今年も御贔屓にしてくださると嬉しいです。迷惑などをかけるかもしれませんが、仲良くしてやってください。




Happy New Year!!

12.30 火

:

・ランキング
二つ脱退しました。今までありがとうございました

12.28 日

:

・イラスト募集
前までは何故か投稿出来なかったんですが、出来るようにできたので、気軽にしてください。今度は投稿できる筈です。できなかった場合はまた連絡をくださると嬉しいです

12.27 土

:




すみません。未だに擬似恋愛についてのメールが来るので、擬似恋愛は本日を持って完璧に執筆をやめさせていただきます。
今まで応援してくださり、メールやコメントを下さった皆様。こちらの都合で申し訳ございません。また、読者様を不快にしてしまいすみませんでした。


何より、秀徳のみなさんを嫌いになった、とおっしゃた方。どうかそれだけはやめてください。私の自分勝手な小説でイメージを壊したくありません。本当に、すみませんでした。


こうして謝罪しかできませんが、迷惑をかけてしまったこと誠に申し訳ございません。今までありがとうございました

12.26 金

:

黒子とハイキュー!!のアンケが送れないと報告を受け、訂正させていただきました。謝罪が遅れてしまい申し訳ございません。
その後はたくさん来ており只今中間報告をすると
黒子は赤司征十郎で幼なじみ連載が多いですね。内容も濃く書いてくださっている方もいらっしゃり嬉しい限りです
ハイキュー!!は孤爪研磨と黒尾鉄朗が同じ数だけ票がはいっており、また三角関係という案も出ています。また小中高一緒で幼馴染み、なんて意見も出ており、その人もいいなぁなんて思ったり。


まだまだ、お待ちしております。終了の際、ここで二つに分けて発表しようと思っています。

以上、中間報告でした
|
BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -