01.07 水

:

・NOCTURNE
黒バスの新連載です。ちまちまと更新していくので宜しくお願いします


―お知らせ―
再び更新速度おちます。申し訳ない。社会人の冬休みは終わってしまいました。私は四日に冬休みが終了しました。更新速度が遅くなっても辞めません!むしろ頑張っていこうと思っています。御迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします

01.05 月

:

・アンケートご協力ありがとうございました!結果を発表させていただきます!


―黒バス―
1位赤司征十郎
2位黄瀬涼太・青峰大輝
4位黒子テツヤ
5位紫原敦・高尾和成
7位氷室辰也・宮地清志・花宮真
10位今吉翔一・緑間真太郎


以上!11名でした。1位は赤司征十郎です。では、今日中に準備。更新できる日にどんどん更新していこうと思っています。この
11名の中の方々にも登場していただきます。
赤司征十郎はシリアス、切ないなどの話がいいとのコメントが多々、また真っ白の続編(短編でも可)、幼なじみが多かったです。
紫原敦でシリアス系の話が読みたいとのことでした。確かに紫原敦はほわほわ〜な話が多いなぁと思ったので惹かれました。
エッロエロがいいというコメントが来ましたがどうかご勘弁を!このサイトには小学生の方も来ていらっしゃいます(アンケートより)ので、書くことはできません。そこは皆様の海のように広い心でお許しください。


―ハイキュー!!―
1位黒尾鉄朗
2位夜久衛輔
3位及川徹
4位孤爪研磨
5位月島蛍
6位国見英・菅原孝支
8位日向翔陽・影山飛雄
10位赤葦京治
11位山本猛虎・澤村大地



以上!12名でした。想像以上にその他欄が多く、たくさん新しいキャラクターの名前が出てきて驚きました。
今回、夜久衛輔と黒尾鉄朗が一票差でした。ハラハラドキドキしながら見ていました。
黒尾鉄朗は甘々というのと、シリアス、また遊び人、などの意見があります。うん、ジャンルが広かったですね。
夜久衛輔は小中高と同じの幼馴染み。また、ちっさい夢主で甘々にして欲しいなど、可愛い彼にあったコメントが来ていました。
一番驚いたのは前回の中間報告まで全く票を貰っていなかった及川徹がまさかの最後のほうでの追い上げ。夜久衛輔とは5票差程でしたのでびっくり。もうちょっと続けていたら及川徹が1位だったのかもしれません。




今回のもうひとつのアンケートで黒バスの新連載をして欲しいと言う意見が多かったので、黒バスの話を先に書いていきたいと思います。ハイキュー!!は話がまだ浮かんでおらず取り敢えずアンケートして、それから話を決めていこうということだったので黒バス連載からスタートさせていただきます。

アンケートご協力本当に、ありがとうございました。

01.04 日

:

・ゲーマーですが何か+1
随分とゆっくり連載ですみません。これこそ亀ですね。1ヶ月に更新するかしないか、そんな作品ですが温かく見守っていただけると嬉しいです

・ハイキュー!!、黒バスのアンケートのご協力ありがとうございます。本日いっぱいまでの受付となります。ハイキュー!!と黒バス、両立できるかわかりませんが、頑張ってやってみます。

・擬似恋愛の説明ページ等消させていただきました。

01.03 土

:

・Re:佐藤様

01.02 金

:

・泣きそうな笑顔に、+1

・黒バス短編+2
>>匿名様二人に捧げます。

更新ようやくしました!遅くなりすみません。そろそろ、リクエストしていただいた作品をぼちぼち上げていこうと思っています。お待たせしました
|
BACK
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -