01.22 木

:

・泣きそうな笑顔に、+1
そろそろ、本編に突入していきます。まだ、原作には程遠いです……

01.17 土

:

・黒バス短編
ユキ様に捧げます

・拍手
文を変えました

01.15 木

:

・NOCTURNE +1

・泣きそうな笑顔に、+1

・黒子短編 +1
夢翔様に捧げます。リクエストありがとうございました。遅くなり申し訳ございません。

01.11 日

:

・泣きそうな笑顔に、+1
個人的この話がちょっと好きです

・NOCTURNE+1
上手くまとめられなくて、ぐちゃっと全体的にしてるかもしれません。すみません

01.09 金

:

・70000hit企画短編
ミユ様に捧げます。たいへん遅れてしまい、申し訳ございません。今後もよろしくお願いします

まだ、リクエストが返ってきていないという方。もう少々お待ちを。ゆっくり書きあげていくので

・小説の優先順位
今はnocturneと泣きそうな笑顔に、に力を入れようと思っていますが、基本泣きそうな笑顔に、の方を優先させていけたらいいなと思っております。ゲーマーは1ヶ月に一回更新するかしないかという不安定な更新です。すみません。
以上、管理人の中での優先順位でした
|
BACK
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -