02.03 火

:

・アンケート終了のお知らせ
今回、アンケートご協力、誠にありがとうございます。
更新履歴は一番がNOCTURNE、二番がゲーマーですが何か、三番が泣きそうな笑顔に、でした。
ゲーマーを更新していないなぁと最近思いました。すみません。意外にも笠松連載が好きだと言ってくださる方がいて嬉しいです。これから、ゲーマーをちょっと中心に上げつつ、でも、NOCTURNEも……みたいな同時進行が無理な私ですが頑張ります。

そして、リクエストの執筆も開始します!まだ、70000hit企画のものが終わっていないのに受け付けてしまったという泣きそうな事態に陥っているわけですが、お待たせしてしまい申し訳ございません。
そして今回受けさせていただきましたリクエストは無記名様が何名かいらっしゃいました。ですので、短編のページに名前を載せられませんのでご了承を。後から言っていただければ急いで記載しますので是非、おねがいします。


これからも、このサイト蒼い涙を宜しくお願いします

02.02 月

:

・NOCTURNE +1
よし、頑張って更新速度を戻します。無理かもしれませんが……

02.01 日

:

・泣きそうな笑顔に、+1

・NOCTURN+1

・戻ってきたあの人+1

―コメント―
二月になりましたね。耐えられないほどの寒さになってきたと私は思っているんですがどうでしょう?仕事場でも家でも、座っているときは電気毛布やこたつ、ブランケットが欠かせません。
そして皆さん、風邪やインフルエンザにはかかっていませんか?私の仕事場でもインフルエンザが流行りだし、いろいろ大変です。今年のインフルエンザは熱があまり上がらないと聞いています。風邪だと思って放っておいては悪化する恐れがあるそうなので、熱がある方、病院に行ってお体を大事にしてください。
では、お体に気をつけて今月も頑張ってくださいね!

01.25 日

:

・request
気軽にどうぞ

・question
お願いします

・戻ってきたあの人+1
100000hit企画です

01.23 金

:

・NOCTURNE+1
この話は読む人を選んでしまいます。「」が三種類ほど出てきます。【】《》「」など。ややこしくて申し訳御座いません
|
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -