murmur
日記とか更新履歴とか。
レスはここでしています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

青黄 青峰 黄瀬 女の子に飽きてゲームで青峰落とそうとしたらピュア峰に逆に惚れちゃうゲス黄瀬 モデルの仕事で青峰にやられる黄瀬とその周り ちゃんと話を覚えている青峰 青峰に会うまではゲスかった黄瀬 きぃ呼び 黄瀬と高尾は女子トーク チャリヤ 高尾兄妹 真ちゃんと争奪戦かと思えば高尾争奪戦 ケツ 筋肉 青峰君の筋肉なぞりたい瑛ちゃん 失恋した瑛一と槙原 でも幸せ 高尾の肩 妹を上に乗せて筋トレする高尾 医者×医者で白衣ぐちゃっと ドエロ 高嘔吐 ぐちゃぐちゃの高尾が緑間に救われる天使のような話 職権乱用して槙原が沖津を… しーちゃんのスマホがスレ峰 キュアザリガニ 「俺に勝てるのは…ザリガニだけだァーーーッ!!!!」←弱い 腹筋もっていかれるこよしちゃん 宮地清志天使 乙ゲー 3年生は家族 末っ子はアイドルに夢中 赤宮増えろ 高尾をどろどろに羨ましがってる宮地 いつか高宮書きます 高宮見るまで死ねない 沖ちゃんの格好が寒い チャリヤは綺麗だから宮高で発散 庭師宮地
く、くそ…!ログ遡れるやつだったらよかったな…不覚…!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -